LINEスタンプ 宛メとは?

頭では、、善も悪も倫理もちゃんと理解もしてるし、やって良いことも悪いことも人としての範囲内で行動すべきと

カテゴリ
頭では、、善も悪も倫理もちゃんと理解もしてるし、やって良いことも悪いことも人としての範囲内で行動すべきと分かってる。
なのに、その同じ頭で倫理に反した感情とか欲望とかを平気で考えてて、それが現実になると良いのにとか愚かな下劣な考えに支配される。
なんだろうねぇ、、私って、、お粗末な人間だわ、、。
名前のない小瓶
64632通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いやいや、それ人間的な愛すべき人だと思います。やったら犯罪かもしらんが、想像は自由だからね。
出来るなら、行動の中で善悪の幅を広げると(これでなければいけない!を緩める
まあ、良しとする)、案外妄想は少し静まるかもしれませんよ。
ななしさん
想像だけならいいんじゃない?

前職であまりにいい加減で怠け者�の上司に「あーあのクソ上司死んでくれないかな。いや本人が死ぬよりも娘が死んだ方があいつのダメージでかいな。娘事故に合わないかな」とか思っていた私も、あなたが言うお粗末な人間だよね。
でも実際はいい加減な上司をフォローして、評価上げて昇進して、もちろん娘さんを傷つけようともしていない、ていうまともな道を歩んだから別にいいだろって思う。

あなたはお粗末というより、潔癖なんじゃない?
誰も知らない自分だけの思考回路に理性や罪悪感を持つなんて、かなり潔癖だよ。
ななしさん
本性なんだよそれが。
欲沸くのは当たり前。それをコントロールできるかできないかじゃないんですかね。
欲に忠実なのはまたそれで問題は生じるし欲に忠実じゃなさすぎるのもまた息苦しいだろうね。
人は何でもかんでも、程々が一番と分かったような口ぶりで語るが程々の基準も人によって違うし意味が分からない。曖昧すぎて考えるのさえ面倒だ。結果、放置が一番楽だと気付いた。
どっちもあって
普通の人じゃね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 『違いに優劣はない』なんて言われても つら 3月14日 幸せ日記 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me