LINEスタンプ 宛メとは?

仕事場できっと要らない存在。迷惑しかかけてない。頑張ってもそうじゃないみたい。いつもいつも目のふちで涙を落とすこと

カテゴリ
仕事場できっと要らない存在
迷惑しかかけてない
頑張ってもそうじゃないみたい
いつもいつも目のふちで涙を落とすことを堪えてる
死んでしまいたい
朝が来るのが怖い
助けて
好きな人という存在がいるから
生かせてもらってるんだろう
どうしたらいいの
64613通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
仕事において、デキる人と、使えねー!て人がいるのは、事実。
能力差はあるからね。

しかし、使えない人を「使えねー!」て馬鹿にする人ほど、当人に何も教えてあげていないんだよなあ。
馬鹿だと思うならちゃんと説明してあげればいいのにさ。
ななしさん
仕事場にいて迷惑しかかけていないなんてこと、絶対にありません!
できていることは、よく見ればたくさんあるはずです。
まずは自分を責めないで、本当に良く頑張っているとねぎらって、自分を大切にしてあげてください。
あなたは何も悪くないですよ!
あなたがよく頑張っているという気持ち、とても伝わってきます。
それだけに、そんな頑張り屋さんなあなたが楽しくやっていける職場は他にもあるのではないか、とも思いますが。。

好きな人がいること、とっても素敵です!!
私も少し前に出会った人が忘れられずにいます。
好きな人がいるだけで、いろんなことが頑張れる気がしますよね。

もしできそうであれば、今辛いと思っている気持ちを誰かに伝えてみてください。
家族や友達、誰でもいいです。
助けを求めてみてください。
言えそうな人がいないのであれば、少し敷居が高いかもしれませんがカウンセラーさんという手段もあります。
私は本当にどうしようもなかった時、カウンセラーさんを頼りました。
なかなかしっくりくるカウンセラーさんに出会えずにいましたが、カウンセリングサービスという会社?はいろんなカウンセラーさんがいますし、無料で電話カウンセリングも試せます。
私には合っていたのでおススメです。ご参考までに。。

明けない夜はないです!辛いときはいつか必ず終わりがきます!
無理をしない自分でいられるように、できそうなことから少しずつできたら良いのだと思います。
少しでも早く楽な自分でいられるよう願っています。

好きな人と一緒に幸せでいられる未来のために、私もですが、一緒に頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あのね、 独り言 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 好きでした ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 頭痛が痛い 薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました 高校の時に毎日のようにやっていた自傷行為をやめた。最近は全然やっていなかったのに新学期になってストレスがたまるようになって お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 感情がわからなくなった。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me