もう生きているのが辛い。ずっと苦しんできた。何のために生きてるのかわからない。
明日になったらいい事あるとか、そんなこともいつからか馬鹿らしく思うようになった。親も自分の人生語りばっかり。あなたのしたいように生きればいいって、そんなこと言われても、俺はもう生きていたくないんだよ。
迎える明日も人も全部が怖い。
なんで大学出なきゃまともに生きていけない時代なんだろう。
もっと優しい世界に生まれたかったよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
私は、昔から親には「自分のしたいように生きればいい」と言われてきました。
それが優しさからなのは分かっていましたが、私にはよく意味が理解できませんでした。
したいことがない私はどうやって生きていけばいいのか。
今でもそう思っては、生きることに意味を見出だせません。
時代が違えば良かったのに、と思ってしまいます。
優しい世界……本当に切望します。
ななしさん
誰が、好きでこの世界に来たか?って感じ。
愛の結晶?綺麗事はもう聞き飽きた。
ななしさん
「お互いにっ…生ける所…までっ…」
「お互いにっ…生きよっ…!」…
「お互いにっ…自分自身をっ…
楽しもっ…楽しく…生きよっ!」…
「簡単じゃない…でもっ…?限りっ…
楽しまなきゃ…損じゃん…。」
そう…生きてるっ…
大型バイクにっ…片耳ピアス…
僕は?…半世紀オーバー…の人生でっ
…「最近…キ・ヅ・ケ・タ・!」…
お互いにっ…「楽しく…生きよっ!」
あなたに…「幸運をっ!」…
この…「心」…届いてっ…くれっ…!
ありがとう!…mahalo !!…!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください