LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのがしんどい。生きるのが辛い。とにかくつらい。何度も前を向いて歩いているが、何度も押しつぶされる

カテゴリ
生きるのが辛い。
とにかくつらい。

何度も前を向いて歩いているが、何度も押しつぶされる。
どん底から這い上がるだけなのに、それが上手く行かない。
消えたい。
名前のない小瓶
64606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
生きてれば必ずありますよね、色んな重圧や押し潰される思いが、どん底から出るには沢山の幸せがないとやってられませんよね。
一緒。

どん底からどうやったら
はい上がれるのか?
私もわからない。

消えたい。
でも、まだあがいてます。

解決策提示できないけど、
貴方が、はい上がれる事
祈ってます。
うまくいったら、
アドバイス下さい。
ななしさん
私もそんなことを何年も何度も思いました。
長かったです。

今は、そこまででもないです。

身体を温めたり、緩めたりしてあげると、心も緩み、楽になってきました。

時間はかかるかもしれないけど、
マッサージでも、ストレッチでも、温泉でも、歩くでも、運動も楽なものでいいので、

休憩しながらでいいので、やってみてください。

自分に対して、「よくやってるね、ありがとう」って、いたわりの言葉も忘れずかけてあげてください。

きっと、何かが変わり始めますよ。
自分を信じてあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 仕事の失敗 親 仲の良い友達から恋人になるべきか 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 消えたいはなおらない? ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me