LINEスタンプ 宛メとは?

受験生、浪人生。たまたまこのサイトを見つけて今凄く思い詰めてしまっているので読んでくださると嬉しいです。私は今浪人

カテゴリ
たまたまこのサイトを見つけて今凄く思い詰めてしまっているので読んでくださると嬉しいです。

私は今浪人しています。第一志望は早慶です。去年の受験でMARCHの1つに受かりましたが蹴って浪人しました。早慶は両方落ちました。

去年のセンターで失敗をした後、燃え尽き症候群ぽくなってしまいどうにか私大受験までは持ちこたえましたが、浪人するメンタルはないと思っていました。

早慶に落ち、受かったマーチの入学金の締切日に親に進学すると伝えようとしました。(浪人はできないと言われていたため)

すると親の方からどうしても早慶に行きたいなら浪人してもいいよと言われ、流されるように浪人を決めました。私自身、確固たる信念はありませんでした。

幸い予備校に通わせてもらいました。夏までは時々息抜きをしながら勉強できていて、成績も順調でした。

問題は夏休み。私は好きなアイドルグループがあるのですが、夏にライブをやることが決まり、1日だけならいいかと思い行くことにしました。

しかし、何となく気が抜けてしまい半分以上は無駄にしたと思います。ちなみに夏休みの最後に受けた模試は成績が上がっていました。

夏休み以降は模試で成績が良かったこともありまた勉強をし始めました。10月の模試では早慶A判を取ることができました。

そして11月になりました。A判は取ったけど志望校の過去問は解けず、何となく気分が落ち込みがちになり、勉強から逃げるように予備校に行かなくなりました。

11月はほとんど勉強しませんでした。勉強が面倒くさいというより勉強してもまた失敗することが怖くなって逃げてるという感じです。

12月になった今でも勉強できていません。冬季講習が始まるので今日はそれの予習を1時間くらいしただけです。

かといって何をするわけでもなくただ時間が過ぎてる感じがします。本当に死にたい。

妹が2人いてこれ以上親に迷惑かけられないから頑張りたいけど怖くて。逃げてると言えばその通りです。

予備校に友達がいなくて高校の友達もほとんど進学したので相談する相手がいなくて、今になって壊れ始めた気もします。

親にも元々悩みなどを相談することはないのでただ勉強してないと思われていて、それでも何も言わずにいてくれています。本当はすごく不安にさせていることもわかっています。

今は勉強頑張りたい気持ちと、また落ちたらどうしよう、大学行かなくても別に死なないし!という気持ちのジレンマの中にいます。

もうどうしたらいいかわかりません。一生引きこもっていたい。何もせずぼーっと生きたい。

好きなアイドルグループのメンバーだけが唯一生きる希望です。かわいい。その子を見てる時だけ全てを忘れられる。

努力のできない、親に迷惑ばかりかける、最低な人間に気づいたらなっていました。

支離滅裂な文章でごめんなさい。読んでくれた方、ありがとうございます。
名前のない小瓶
64569通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ち、よくわかります
自分も今浪人中で、志望は小瓶主さんとおなじくらいのとこです
つい三日前まで自分も鬱で頭がまわらず、過去問を解くことができず、死にたいと
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
少し前向きになれました。
最低の人間ではなく、愛すべき柔らかな人なんだって思う。
頑張って、頑張ってきて、ほんのちょっとその頑張りが効かなくなってきただけ。
そういうことはある。あるんだ。

人が力を出せるのはリラックスしている時。
意識的にリラックスしてみて。好きなアイドルを見ててイイじゃん!
息吐き出さないと吸えないから。
ななしさん
自分自身を信じてあげてください。

あなたには合格をつかむ力があるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 豚トロ 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 愛を食し悪を出す 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 宛名のあるメール(れんれんへ) 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me