LINEスタンプ 宛メとは?

悪くないのに怒鳴られた。責められた。先輩にいきなり怒鳴られた。上司に怒られた。新人の私はわけがわからないまま。結局

カテゴリ
先輩にいきなり怒鳴られた。上司に怒られた。

新人の私はわけがわからないまま。

結局、私は間違ってなかった。蓋を開けたら、先輩の連絡ミスだったとのこと。

それでもわけのわからないことで二人に怒鳴られたんじゃ、面白くない。

別の先輩が事情を説明してくれたけど、濡れ衣着せられた私に誰も謝ってくれなかった。
すぐそこで一緒に仕事してて、休憩もあって。帰り際だって。いくらでも言える機会があった。

どうして人のミスは怒ったり、謝罪を求めてくる人間はいざ自分がそういう立場になったらできないの?いい年こいて。
名前のない小瓶
64554通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、お店の研修時に辞退したら、連絡無視されました。絶対にお店が潰れそうで怖いから、ちゃんと理論的に説明して、メール送ったのに無視。起業した周りの友人に相談したら、全員が「そのお店危ない」って言ってるし、実際私もそう感じたから、多分店員は虚勢をはりたいのだと思う。上に立つ人間ほど、大きな器が要求されるのに、私も理不尽さを感じています。しかも開店が半月遅れるし。制服返しに行くときは、その店長に何を言われても無視するし、絶対に許しません。上の人って、すぐ逃げますよね。最低な人間だと思います。
ななしさん
いますねえ、そういう人…

言っちゃっていいと思いますよ。「この前の、先輩の連絡ミスですよね??」て。
こっそり録音しておいてさ、「もういいだろ」とか「終わったことだ!」とか言ったら周りの社員にバラしちゃいな。
確認もしないで怒鳴るなんて、どうせ普段から好かれていない人達でしょ?皆で「うわーあり得なーい」て空気で針のムシロにすれば、やりづらくなって少しは大人しくなりますよ。
正義は正しいだけじゃなくて、そうやって悪を押さえつける力も大事。

私は今人事にいますが、そんな噂が聞こえてきたら本人達に確認して謝らせますよ。
間違えたら謝る、当たり前ですよね。
あなたの行動が大人すぎてついていけなくなったんだと思います。子供(仕事の上司さん達)は。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 標語12

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me