LINEスタンプ 宛メとは?

今日、塾に行きました。私の通ってる塾は個別指導で、2人の生徒に1人の先生がつきます。それで、授業が終わった後の

カテゴリ
今日、塾に行きました。私の通ってる塾は個別指導で、2人の生徒に1人の先生がつきます。それで、授業が終わった後のことなのですが、次の授業を受ける子が来て(私と一緒に受けて子はもう席を離れていました)、どうやら受験生のよう。先生が「調子どう?」と聞くと、「めっちゃしんどいです。ぶっちゃけ死にたいぐらい」と。すると、先生がひと言、「死なせねぇから!」。


冗談だって分かってる会話でも、すんなりそんなことを言える先生は、何だかかっこいいなと思いました。それに、まるで私が言われてるような感じで、ちょっと嬉しかったです。たまに、消えちゃいたいなって考えてしまうので(笑)。


その先生は現役の大学生で、多分私が志望してる大学に通ってる。あと1年か……。
64541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
かっこいい先生。もしかしたら、先生自身も同じような気持ちになて支えられた経験があるのかもしれないですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪うさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。と、初めましての方は初めまして。大切な人を亡くすのが怖い、という小瓶で、祖父の話をしたのですが、その祖父が2ヶ月前に亡くなりました。脳梗塞でした 今までありがとうございました。(感謝の小瓶)随分とご無沙汰しております。雪うさぎです。 一年以上お邪魔していなかったので、覚えていない方もいらっしゃると思いますが おすすめのグループについて。素敵な新人歌い手グループさんに出会ったので、皆さんにおすすめしたいと思います。TSUKUEというグループ名で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 題名なし 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 生きるのが辛い人死にたい人へ あなたとわたしのエトセトラ オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ どうしようかな 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me