LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい。一層、嫌いって言われた方がすっきりするのかなぁ。とはいえ、言われたらめちゃくちゃ落ち込むけど。戻りたい

カテゴリ
苦しい。

一層、嫌いって言われた方がすっきりするのかなぁ。

とはいえ、言われたらめちゃくちゃ落ち込むけど。

戻りたい。戻りたい。

前の関係に。

もうだめ?戻れないかな。

苦しいよ。

苦しいよ。

ここから救って。
64504通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
新しい人、みつけた方がいいよ
ななしさん
戻れないなら、
新しい関係を、作ってみたらどうですか。

前の関係なんか、
忘れて、新しい世界に
一歩、足を踏み入れてみては?

それで、
スッキリするかどうかは
分からないんですけど、
でも、

少しだけでも、
変われれば、それでいいと思います。

救えたかどうか、
正直よく分からないんですけど、
きっと、
少しは救えたかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
泣き虫あめふらしさんの他の小瓶
だめ。やっぱり好き。いや嫌いかも。私はあなたに会えて嬉しかったのに、なんで意地悪言うの!!嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。100万回、嫌いって唱えたら この細い細い糸は、本当はプツリと切れてしまうものだと思ってました。あなたはハサミで裁ちきるように、私との連絡を途絶えるものだと思ってました お元気ですか。あなたと同じ場所にいられなくなって。もうすぐ2ヶ月。長いようであっという間だったかも。今の私はちょっとだけ辛くて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 一緒に死んでくれる人いませんか たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 進学先に悩んでいます どこに流れついても 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me