宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

元彼がラインの友達リストから消えました。これで、連絡を取れる手段が一切なくなりました。元彼に彼女ができたようで

カテゴリ

元彼がラインの友達リストから消えました。これで、連絡を取れる手段が一切なくなりました。

元彼に彼女ができたようです。

もう別れて半年も経つし、未練なんてないと思っていたのに、どうしてこんなに辛いのかなぁ。
一方的に振られて、連絡先から消去されて、こんなにコケにされて馬鹿にされているのに…
まだ、彼の幸せを願ってしまう自分が惨めで辛いです。
まだ、何だかんだ好きな自分が嫌いです。

もう、恋愛なんてしない方がきっといいのかもしれませんね

名前のない小瓶
64440通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

皆さまお返事ありがとうございます。

恥ずかしながら25歳にして初めての彼氏で、この人に捨てられたからもう誰も相手になんてしてくれないって思っているところもあるんです。

彼には幸せになって欲しいけど、私以外となんて幸せになって欲しくないなんて醜い事を考えてしまったりするんです。

周りは彼氏がいて、結婚している人も、子どもがいる人もいて、欠陥品の自分をどうしたらいいのか分かりません。

ななしさん

次つぎ。

ななしさん

その方は初めての彼氏さんですか?

私は初めての彼氏に振られたときに気分転換になるかとお祓いに行ったのですが、その時昼間だけ趣味でパワーストーンを売っているというお店のおば様に品物見ていたら話しかけられて優しくあなた辛そうだけど大丈夫?と言われ泣き出してしまい話を聞いてもらったことがあります。
その方は多分本当に平気になるには3年はかかるだろうねとおっしゃいました。
そんなにかかるのと正直思いましたが、4年にもうすぐなりますが未だに忘れられません。
一方的にメールで終わらされたんですが。
色々ネットで検索してみましたが10年かかってもまだって方もいるみたいですし。
他にもいくらでもいい人がいるとか言われても頭で理解できても心が動けないうちは悔しくても仕方ないのかなと最近思っています。最初から出会わなければよかったとしか今は思えません。

名前のない小瓶

これで今度こそ、彼から離れられるのではないですか?
きちんと気持ちにも整理がつくのかもしれない。
気が付いたら、周りにいる男の人のステキな所にときめく時がきます。
彼だけが男じゃないって歌詞もありますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。