LINEスタンプ 宛メとは?

元彼がラインの友達リストから消えました。これで、連絡を取れる手段が一切なくなりました。元彼に彼女ができたようで

カテゴリ
元彼がラインの友達リストから消えました。これで、連絡を取れる手段が一切なくなりました。

元彼に彼女ができたようです。

もう別れて半年も経つし、未練なんてないと思っていたのに、どうしてこんなに辛いのかなぁ。
一方的に振られて、連絡先から消去されて、こんなにコケにされて馬鹿にされているのに…
まだ、彼の幸せを願ってしまう自分が惨めで辛いです。
まだ、何だかんだ好きな自分が嫌いです。

もう、恋愛なんてしない方がきっといいのかもしれませんね
名前のない小瓶
64440通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
皆さまお返事ありがとうございます。

恥ずかしながら25歳にして初めての彼氏で、この人に捨てられたからもう誰も相手になんてしてくれないって思っているところもあるんです。

彼には幸せになって欲しいけど、私以外となんて幸せになって欲しくないなんて醜い事を考えてしまったりするんです。

周りは彼氏がいて、結婚している人も、子どもがいる人もいて、欠陥品の自分をどうしたらいいのか分かりません。
ななしさん
次つぎ。
ななしさん
その方は初めての彼氏さんですか?

私は初めての彼氏に振られたときに気分転換になるかとお祓いに行ったのですが、その時昼間だけ趣味でパワーストーンを売っているというお店のおば様に品物見ていたら話しかけられて優しくあなた辛そうだけど大丈夫?と言われ泣き出してしまい話を聞いてもらったことがあります。
その方は多分本当に平気になるには3年はかかるだろうねとおっしゃいました。
そんなにかかるのと正直思いましたが、4年にもうすぐなりますが未だに忘れられません。
一方的にメールで終わらされたんですが。
色々ネットで検索してみましたが10年かかってもまだって方もいるみたいですし。
他にもいくらでもいい人がいるとか言われても頭で理解できても心が動けないうちは悔しくても仕方ないのかなと最近思っています。最初から出会わなければよかったとしか今は思えません。
ななしさん
これで今度こそ、彼から離れられるのではないですか?
きちんと気持ちにも整理がつくのかもしれない。
気が付いたら、周りにいる男の人のステキな所にときめく時がきます。
彼だけが男じゃないって歌詞もありますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
腐ってるようで腐ってない マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 謎解き はざまからの帰り道 その2 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me