LINEスタンプ 宛メとは?

こころがしんどい。人の顔色ばかり伺って、自分の意見も持っていなくて、人付き合いを重ねるほど自分がみじめな存在に

カテゴリ
人の顔色ばかり伺って、自分の意見も持っていなくて、人付き合いを重ねるほど自分がみじめな存在に見えてくる。

頭は良くない、容姿も馬鹿にされる、コミュ力なし、自信なし、滑舌悪い、根暗で、もう何もしたくない。
これまでに社会参加できていたことが不思議。
むしろ、今までよく頑張ってきたなと。

何も打ち込めるものはなくて、何にも興味が持てない。
もう、ずっと、ひたすら疲労感。

誰かに認めて欲しいんだろうけれど、ありのままの人間性を認めてくれる人はいなかった。
だから繕って生きてきたけれど、それでも難があるんだろう、親友、恋人と呼べるような人ができた試しもなかった。

死にたいというより、もう生きていたくない。
けれど、自分で命を絶てないような小心者だから、不慮の事故でこの世から消えたい。

命を粗末にするな。これを読んだ人はそう思うかもしれない。
けれど、ネットの匿名の投稿くらいでしか、不安を打ち明けられないのです。

この世は、自分には生きづらいです。
名前のない小瓶
64407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
楽に死ぬ方法あるのにな。

ググればたくさん出るのにな。

小心者じゃなくて、死ぬ気が無いんだな。

死にたいんじゃなくて、救われたいんだな。

救われるビジョンが浮かばないんだな。

自分にとってのシアワセが分からないんだな。

自分のことを良く知らないんだろうな。


旅でもして独りになるといいんだな。
命を粗末にするな
そんな無責任なことは言いません
だって私は貴方じゃないから
貴方の苦しみを全部分かることは出来ないから

だけどこれだけは言わせてください
ここまで生きてきてくれてありがとうございます
この小瓶を流してくれてありがとうございます

きっと貴方に出会った人たちの中で貴方に支えられた人がいると思います
私もその1人です

だって私も貴方と一緒だから
この世の中私にはあわないみたいです
だけどそれを認めたくなかった
でも貴方がそれを言ってくれてなんだか心が少し軽くなりました

ほんとうにありがとうございます
ななしさん
私も同じ生きづらさを抱えています。

現実世界に希望を見出せない。

不足感が埋まらないから。

物質的に欠けている限り永遠に愛されない。

そんなの地獄に決まっている。

存在は目に見えるだろうか。

この苦しみは、目に見えないものがあるということを知るため。

なぜ苦しいのか。

何一つできなくても、役に立たなくても、下手でも、間違っていても、何の条件もなく、いつでもどこでも、いいんだよと、完璧に肯定されて、愛されて、包まれたい。

それさえあれば、物質は欠けていてもいい。

自分の内側を掘り下げると、新しい気付きがあって、死を感じながらも、同時に生に近付くような気がします。
ななしさん
誰かと一緒にいるのは楽しいけど、その反面気になることが出てくるから一人でいる方が楽なんだろうなって。
逃げたいな。
ななしさん
おなじまったくおなじ
人と付き合うとすっごい疲れるくせにさみしいから関わってしまう
でも親友もいない友達のラインはどこからかわからない

自分が二人いるような感覚で毎日過ごしてます
つらいよね

この小瓶見つけてよかったですありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ ただ元気でいてほしいだけなのに 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 聖羅さんが気づいてくれますように。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい aiイラストについてどう思いますか? 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 部活行きたくない。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me