宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

しばらくやめれていたのに・・・

カテゴリ
はじめまして。


はじめての投稿です。
今日、しばらくやめれていた
レッグカットを
してしまいました。
かなり落ち込んでます…
気付いたときには
泣きながら必死に
剃刀を探して
切ってました…
中学卒業し、高校入学。
なんか色んな不安とか
中学のころにお世話になった
保健の先生とも、
高校になったから
頼ったりできないんだ…
とか考えてたら、
寂しくて寂しくて
毎日つらいです…
家のことで悩んでいて
自殺未遂をしたときも
保健の先生が
病院を紹介してくれて、
親と行くのが嫌だと言ったら
卒業するまで、病院に
一緒に行ってくれました。
家族以上の人なんです…
一人でも耐えれるように
強くならなきゃですよね…
名前のない小瓶
3688通目の宛名のないメール
小瓶を258人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
ひとりで我慢しなくていいんです。保健の先生みたいに信頼できる人に話してください。レッグカットのことも…。レッグカットは悪いことじゃないんですよ☆ 心のSOSを誰かに伝えてください。私は一緒に病院に行くことも直接話を聞くこともできませんが、宛メを通して見守っています。

未佑星
4通目のお返事
無理に強くなろうしなくてもいいと思いますよ
1人で頑張らずに、一緒に頑張ってくれる人を見つけてみては?

あるいは、話しを一緒に聞いてくれる人など…

安易な考えかもしれません。けど、ひとつの案として見てみてください。


では。
長文・乱文失礼しました
3通目のお返事
そこまでしてくれたいい先生なんだから、卒業しても頼ってもいいと思います!
きっと力になってくれると思う。
1人で抱え込まないで、相談しに行ったほうがいいと思います!
2通目のお返事
素敵な先生ですね。
あなたも、その先生を理想に目指してみては如何ですか?
人間誰しも弱さを持ち合わせているもの。あなたは、受け止めてもらえた。だから、あなたが受け止める側になってみませんか?
厳しく大変な道のりですが顔晴ってください。
1通目のお返事
「中学を卒業したのだから、私を頼ってはダメですよ」
と、保健の先生が言ったのでしょうか?
貴方が勝手に、自分に枷をはめたのではないですか?

人はみんな、ひとりでは頑張れませんょ。(^-^)
貴方には先生という、そこまで受け止めてくれる人がいて、
とても恵まれていて、とても幸せな人だと思います。
強くなる事が必要なのではないですょ。
必死に剃刀を探すのではなく、
今度は必死に保健の先生に助けを求める事が必要で重要です。
みんな弱い。みんな必死。
ただ、必要なのは耐える強さなのではなく、
気持ちの矛先を変えてあげる。
耐えるのではなく少しずつ吐き出す。

貴方は今までそうやって耐えよう耐えようとしてきたから、
心が爆発して切ってしまうのですから。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
県外に遊びに行きたい。社会人なって1年経ちますが、自粛でどこも行けず、お金ばかり貯まります。ディズニーランドに行きたいよ〜( ; ; ) 今日、グループLINEみんな退会してた。あぁ、3人で仲良くやっていくんだなと実感させられた。家族にも友達にも離れて正解。もう考えるなうじうじするな。って言われた 毎朝死にたくなる。悔しい。なんでわざとぶつかられるんだろう。もう私なんかいない方が良いのかな。もうすぐ40歳。いつも一人ぼっちになる。雇ってくれるとしたら介護かな? りか。ろくに大学も行かず、親に生活費を賄ってもらって就職もせずにうちにいる兄に毎日中傷される。無視したいのにできない。中傷されて自分が嫌いになる 会社行くのが嫌です。何故ならドロップアウトだから。密かに転職活動中。早くここから消えたいから。責任、どこ行っても論、また?心に届かない言葉 こんなクズな私だけど、死なないで頑張ってるよ。どうしてぐうたらって言うの。卒業して、開放されて、少しくらい休んじゃだめ?生きることだけはやめないで 久々に宛メを開いて、この場所の存在にちょっと安心した。みんなありがとう。自分のペースでまた少しずつお返事書いていけると良いな。 さいきんのしゃかいについていけない。息のしづらい日々が続いています。社会の動き?に全くついていけません。「は?」と思うことばかりでしんどいです 毎日がしんどい。もう死にたい。そうだよね大事な20代最後をメンタルボロ布にされて終わったし、そりゃ周りとの差も出てからわな。仕事にだって恋愛にだって結婚にだって 宛メの運営さんにありがとうを伝えたい。辛いとき、悲しいときに頼りにするのが宛メでした。運営さんが小瓶の内容やお返事の内容をチェックしてくれているから ふあんできえてしまいたいです。いやなことやつらいことをとても詳細に記憶し、事あるごとによみがえり、いやな、かなしい、はらだたしい、気持ちになります 今までのもやもやを書いた。文章はへたくそ思いのままに書いてある。母親の考えていることが分からなくって辛い。話し方、私に対して思うこと、生き方がよくわからない なぜみんな生きれる?22歳のフリーターです。私は新卒で入社した会社を年でやめ、それからフリーターです。周りの友達にもそういう人がいるし、それでも幸せそうな人はいる 死にたいと思いながら生きている方。今日はどんなふうに過ごしたのかな?きっと頑張って生きたんだね。君の心を聞かせてね。 未来が怖い。もうすぐ4月が来る。新しいことが始まる。うまくできるだろうか。失敗しないだろうか。迷惑かけないだろうか。計画が頓挫しないだろうか

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me