LINEスタンプ 宛メとは?

しばらくやめれていたのに・・・

カテゴリ
はじめまして。


はじめての投稿です。
今日、しばらくやめれていた
レッグカットを
してしまいました。
かなり落ち込んでます…
気付いたときには
泣きながら必死に
剃刀を探して
切ってました…
中学卒業し、高校入学。
なんか色んな不安とか
中学のころにお世話になった
保健の先生とも、
高校になったから
頼ったりできないんだ…
とか考えてたら、
寂しくて寂しくて
毎日つらいです…
家のことで悩んでいて
自殺未遂をしたときも
保健の先生が
病院を紹介してくれて、
親と行くのが嫌だと言ったら
卒業するまで、病院に
一緒に行ってくれました。
家族以上の人なんです…
一人でも耐えれるように
強くならなきゃですよね…
名前のない小瓶
3688通目の宛名のないメール
小瓶を474人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ひとりで我慢しなくていいんです。保健の先生みたいに信頼できる人に話してください。レッグカットのことも…。レッグカットは悪いことじゃないんですよ☆ 心のSOSを誰かに伝えてください。私は一緒に病院に行くことも直接話を聞くこともできませんが、宛メを通して見守っています。

未佑星
ななしさん
無理に強くなろうしなくてもいいと思いますよ
1人で頑張らずに、一緒に頑張ってくれる人を見つけてみては?

あるいは、話しを一緒に聞いてくれる人など…

安易な考えかもしれません。けど、ひとつの案として見てみてください。


では。
長文・乱文失礼しました
ななしさん
そこまでしてくれたいい先生なんだから、卒業しても頼ってもいいと思います!
きっと力になってくれると思う。
1人で抱え込まないで、相談しに行ったほうがいいと思います!
ななしさん
素敵な先生ですね。
あなたも、その先生を理想に目指してみては如何ですか?
人間誰しも弱さを持ち合わせているもの。あなたは、受け止めてもらえた。だから、あなたが受け止める側になってみませんか?
厳しく大変な道のりですが顔晴ってください。
ななしさん
「中学を卒業したのだから、私を頼ってはダメですよ」
と、保健の先生が言ったのでしょうか?
貴方が勝手に、自分に枷をはめたのではないですか?

人はみんな、ひとりでは頑張れませんょ。(^-^)
貴方には先生という、そこまで受け止めてくれる人がいて、
とても恵まれていて、とても幸せな人だと思います。
強くなる事が必要なのではないですょ。
必死に剃刀を探すのではなく、
今度は必死に保健の先生に助けを求める事が必要で重要です。
みんな弱い。みんな必死。
ただ、必要なのは耐える強さなのではなく、
気持ちの矛先を変えてあげる。
耐えるのではなく少しずつ吐き出す。

貴方は今までそうやって耐えよう耐えようとしてきたから、
心が爆発して切ってしまうのですから。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 また、河に来ている。コロナも一時のピークをすぎ行楽シーズンという季節柄もあって国内外の観光客が随分増えたけれど、河原はそれでも窮屈にならない とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました バカな自分が一番嫌い 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 言いたくなかった 仲の良い友達から恋人になるべきか ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me