LINEスタンプ 宛メとは?

家路の先の現実は変えられそうもない。僅かに残された気力で人生の刹那を埋めていく。求めるものは濃密な色香と禁断の蜜の

カテゴリ
家路の先の現実は変えられそうもない
僅かに残された気力で人生の刹那を埋めていく
求めるものは濃密な色香と禁断の蜜の味
退廃的で危うい行為に惹かれていく
お互いを詮索せず、束縛もせず
名前も立場も何もかも知らないまま
ただ快楽に溺れて微睡みながら過ごす
非現実的な時間
それは時に生きていることを実感させてくれる
雑踏の中に消えてゆく後姿
ドアを開けた瞬間襲ってくる現実
何も感じない心と体でやり過ごす毎日
息苦しさが始まると非日常を求めてあなたの手を握りしめる
名前のない小瓶
64269通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嫁と別れないの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 心の中の子供の自分に切ないです なし 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 消えたいはなおらない? 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me