LINEスタンプ 宛メとは?

一緒に死にませんか。一緒に死んでくれる人募集してます。車は持ってます。場所は問いません。気になった方連絡ください。

カテゴリ
一緒に死んでくれる人募集してます。

車は持ってます。
場所は問いません。

気になった方連絡ください。
64203通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
一緒にどこまでも愛してくれる人を探して、自殺願望を捨てて欲しい。
ななしさん
私も同じような投稿をしています。

どうしたら楽に死ねるのでしょうか。
ななしさん
二通目の方
まあ調べてみれば分かると思うのですが・・・
なんかのサイトで出会った人と現実で会うことになって、
実際に会ってみたら殺されたという事件です。
(語彙力なくてすいません)

インターネットって便利だけど危ないですよね。
ななしさん
座間市であった事件って何ですか。
ななしさん
・・・・・・・・
気になるけど座間市であった事件があるからな。
怖くていけん。
多分多くの人が死にたいと思っているけど
実際に「一緒に死のう」と言われたら絶対に断る。
まだ「死」が怖いから。

こんなことは気休めにならないかもしれないけど
見てくれると幸いです。

「死」を選ぶことは悪ではありません。
一つの現実逃避としての道具だから。
でも貴方は実際に今迄で自殺しようとしたことはありますか?多分、相当心が病んでない限り「怖い」と感じるでしょう。もし、貴方が本当に自殺をするとしてその時に「怖い」
と感じたら絶対に自殺はやめてください。
「怖い」という感情には逆らってはいけません。
(怖いの見たさというのはまた別ですが)
それは何故か?
まだ貴方に怖いという感情があるなら心に余裕があるということです。私の偏見かもしれませんが。
自殺する人にとって
死=希望なのかなと私は考えております。
死に希望があるなら怖いと言う感情も生まれないのではないかと。

私の気休めで貴方が自殺をやめてくれるとは思っていません。でも少しでも貴方の「自殺したい」と言う感情が揺れ動いたらいいなーという気持ちで返信したまでです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の本心はどこにあるのだろう 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり ラブソングを聞かせて もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 今日の夢 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me