LINEスタンプ 宛メとは?

迷惑かけずに死ぬ方法とは。物心ついてから親の虐待で高校生のときには童相談所にいました。そこからほぼ1年は20歳までの

カテゴリ
物心ついてから親の虐待で高校生のときには童相談所にいました。そこからほぼ1年は20歳までの女子が入れる小さい家に住んでいました。

そこの家でも係のおばさん達に、お風呂入ってる時にボイラーを切られたり、暴言を言われたりされました。

彼氏はいましたが浮気癖がついていて、付き合っては別れの繰り返しです。今現在彼氏として関係は続いていますがあまり良い関係とは言えません。

トータルで5.6年付き合っていればそりゃマンネリ化だって、倦怠期だってあります。

わたしはその人しか付き合ったことがありませんが、依存と言われれば依存です。でも離れたくはありません。

その彼氏と同棲を始めましたが、私が悪いにしても優しくされなかったり、日々の暴言や暴力。身体や顔にアザがあるなんてしょっちゅうです。

児童相談所にいたころから自殺願望はありましたが、勇気が出ませんでした。意気地無しでした。

ひょんなことがきっかけで、彼氏には喧嘩中「いらない」と言われることが多くなりました。何回か言われたところで、じゃあ死ねる、あなたにそれを言われたら生きて頑張る意味がないと思いました。

それをいざ行動に移そうとすると彼氏は「迷惑かけずに死ね」「地元で死ぬと迷惑になるから遠くにいけ」「死ぬなら別れる」「いつまでも甘いこと言ってんじゃない」と言いながら暴力をしました。

本人止めたくてそういう酷いことを言っていると言いましたが、それを耐えれる精神面はもうありません。

迷惑かけずに死ぬ方法とはなんでしょうか?
首吊り、飛び降り、なににしても迷惑はかかってしまいます。

わたしは一生死にたくても死ねないのでしょうか。今まで迷惑かけた分最後くらい迷惑をかけたくないし、わたしが存在しているのも申し訳ないです。

わたしはどうしたらいいのでしょうか。
彼氏は「もう死にたいなんて言わないなら俺も行動を改める」と言っています。信ぴょう性があるかないかは別として、もうわたしに分かりません。

結局は迷惑をかけてしまいますよね。
この文面では彼氏はただひどい人になってますが根はいい人です。

最近ずっと、いらないからなんだ。わたしが価値がないから。いる意味ない。これ以上迷惑をかけるくらいなら。もう頑張る理由がない。と思っています。

誰かに殺してほしい。助けて欲しい。
少しでいいから優しくして欲しい。

親からの愛情がなかった分愛されたいしかまって欲しい。
要領がわるくマイナス思考なので落ちるとこまで落ちた感じです。
名前のない小瓶
64187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
主さんのことはよく知らないし、あったこともありませんが、死んでほしくはないです。
お願いです、少しでも多く生きてください。

でも生きるか死ぬかを選ぶのはあなたです。頑張ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 誰か殺して しんどい 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me