LINEスタンプ 宛メとは?

わたしはすくわなくていいです。もうすこしで、おわりにします。きめました。しぬのがんばります

カテゴリ

わたしはすくわなくていいです。
もうすこしで、おわりにします。
きめました。
しぬのがんばります。

64119通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

死ぬのも苦労しますよねホント
生きたいって思ってる人が死んじゃって、
死にたいって思ってる人に限ってズルズル生きちゃうっていう…
私は根性ないんで無意味に死に損ねてるんですけど、死という目標に向かって頑張ってる主さんを尊敬します。

ななしさん

「すくいたい」…!
あなたをっ…!
「がんばらないでって」…
「じぶんを…楽しもっ!」…

ぼくも…「おなじ…きもち!」…
「もってるんだっ」…
「3年くらい…前から」…
けど…まだ…「生かされてる」…
ちいさなこと…なんでも…
いいから…はな毛のばす…とか…
アフロ毛に…するとかさっ…?
「じぶんを…たのしんで!」…
「なにか…ちがう…べつの…
じぶんがっ……みつかる」…!

お互いに…「幸運をっ!」…

ありがとう…mahalo !!…!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me