LINEスタンプ 宛メとは?

最近、友達だと思っていた子が素っ気ない。2週間くらい前から、私と2人きりになるのを嫌がるようになった。けど

カテゴリ
最近、友達だと思っていた子が素っ気ない。
2週間くらい前から、私と2人きりになるのを嫌がるようになった。けど、それでもその時は話しかけたら、話してくれていた。
だけど、今はおはよう!といっても、私の方をちらっと見るだけで何も返してくれなくなった。何を、話しかけても、うん、としか返してくれなくなった。
私、何か気に触るようなこと言っちゃった?何がだめだった?って本当は聞いてしまいたい。でも、聞いたらより距離を置かれる気がする。
だけど、今のままは辛いよ。毎朝、挨拶をスルーされるたびに悲しくなる。苦しくなる。だんだん、学校に行くのが憂鬱になってくる。でも、こんなことで学校に行かないわけにはいかない。クラスの友達には話しても、気のせいだよって言われてしまう。
もう、どうすればいいか分からない。
名前のない小瓶
64085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
一人の人にとらわれないで

沢山の人間がいるし、くっついたり離れたりが当たり前だから

人に嫌われるかも知れないけど、しょうがないよ
人に好かれることもあるんだから

その子に"嫌われても仕方ない"と思って、でも貴方にとっては大切な友達だからって聞いてみたら

理由無くどうしても駄目な事や無理な事は、世の中にはあるから、相手が嫌がってたら、相手を尊重して離れてあげて

追い詰めなければ、いつかまた友達に戻れるかもしれない

今はそういう時期で、心が不安定だから、離れたり、繋がったりして学ぶんだと思よ

合わなくなったら、お互いが嫌いになる前に離れる
離れてみたら、新しく気付くこともある

相手の気持ちを尊重しながら、貴方は"友達"として話してみたら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 感情がわからなくなった。 大好きだったよ また全国大会に行きたいな こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 助けて ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me