LINEスタンプ 宛メとは?

一人で生きてたくないから、誰かに一緒にいて欲しいなぁ。どこにも「友達」って言える人は居なくて、よく話す人でも

カテゴリ
一人で生きてたくないから、誰かに一緒にいて欲しいなぁ。

どこにも「友達」って言える人は居なくて、
よく話す人でも友達にはなれないし
相手から友達だと思われたことなんてない。

小さい頃からずっと一緒の人がいるのっていいな。
授業中でも友達と話して笑ってるのをみんなはうるさいってよく言うけど、私はうらやましいんだ。
私には、怒られるの知ってて話すぐらい仲良い人なんて一人もいないから。

昔は仲良かった人達も今は離れ離れだったり、全く話さなくなったり。
友達だと思ってたんだけどな。嫌われるようなことした?
私は今でも、もう一度仲良くしたいって思ってるんだよ。

今、仲良くしてくれてる人もきっと離れていくんだろうね。
ずっと一緒にいることなんてできないもんね。


寂しいなぁ。
64083通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
口を開かなくてはわからない、思っているだけじゃ何も伝わらない。
バカみたいに話せるってことは、互いに何かを共有したり、何かを相手に教えたり。

あなたの周りの人でも、何人かいると思うけど、、結局、言わないと伝わらないし、
話に混じろうとしなきゃ話せない。

話さないと共通点なんてわからないでしょう?
仲良くするのも最初は大変で、自分から声をかけていかないといけない。

わからないところがあれば「ここ教えて?」
話に混じりたいなら「なんの話してるの?私も入っていい?」そう最初は聞くんだ。

幸せは歩いてこないでしょ?
それと同じで、友達も自分から言ったりしないで待ってるだけじゃ来ないし、
伝わらない。

友達は友達って言ったら終わってしまう。
友達は、相手をちゃんとわかったら友達なんじゃない?

わかるまで話せばいいんだよ、、
わかんないなら聞けばいい。
それだけでいいんだ。

案外簡単よ?
だってみんなはじめは、聞いたり、喋っていってから友達でしょ?

自分の気持ちを言わないと相手の事なんてわからない。
めんどくさいよね?

人間はめんどくさい。
人間はよくわからない。

だから人間は言葉を、言の葉を覚えたんだよ。
言の葉はたくさん集まってやがて木になる。
言葉をかけて、聞いていけば、木みたいに大きくなるよ。

自身をつけたりしたいなら、話していこう。
そうしてなれるから。


木みたいにたくさん言の葉を集めて。
ななしさん (小瓶主)
お返事していただいてありがとうございます!
気の合う人にはなかなか出合えないからさびしいですよね。

「mahalo」ってなんだろうと思って調べてみたら、『ハワイ語で「ありがとう」という意味』。
良い言葉ですね!mahalo!

お互いに良い人に巡り会えますように。
ななしさん
「星の…巡り合わせ」…!
ってのがっ…ある…らしい?…

星の数…ほどの…人との…
スレ違い…がっ…ある…!
けど…貴方の…思う様な人…
には…なかなか…
巡り逢えない…って事…
なのかっ…?!

あなたと…僕も…同じ…?…
「めちゃめちゃ…寂しい」…

お互いに…「幸運をっ!」…

ありがとう!…mahalo !!…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
漂う小瓶さんの他の小瓶
高校合格しましたー!すごく心配だったし、親にも落ちてるんじゃない?って言われて怖かったけど、無事合格でした!来月から新しい学校で 空を眺めていて思いついた詩。感想いただけると嬉しいです。冬の昼間の青空を、なんとなく見ていて思い付いた詩です。いつもは即興の曲や あけましておめでとうございます。血が飲みたい人の日記。2019年、亥年ですね。私はまだ宛メ初めて数ヵ月ですが、昨年は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただいま。 週5勤務になったらめっちゃ時間なくてビビる。時間上手く使いたいね……できる気あんまりしないけど 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 海に行きたい。埼玉県に住んでいますが、なかなかお金がなくて海も見にいけません やっぱり俺って一人称、やめた方がいいんだ。私じゃなきゃダメなんだ。あなたは女だからって言われた 人は恋人がいてなんぼ、彼氏・彼女がいる人は勝ち組みたいな世間の恋愛至上主義的な風潮が嫌い なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 今日自分について気がついたことがあって、誰にも話せないから小瓶に乗せて流す。バイト先の店長にキレられた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me