LINEスタンプ 宛メとは?

あーあ。一体なにが正解なんだか。なにが本心なんだか。そもそも自分の生きてる価値とは?理由とは?うちはただの親の飾り?

カテゴリ
あーあ

一体なにが正解なんだか
なにが本心なんだか

そもそも自分の生きてる価値とは?
理由とは?
うちはただの親の飾り?
たくさん知識を詰め込むだけの機械?

うち頑張ったよ。
頑張ったかどうかは人が決める事だけどさ
頑張った。
胸張って言える気がする。

だけどね
無理だった。
無理だったんだよ。

なんで?
なんで自分はこんなにもできない?
出来損ない?

結果ばっかり見ないで
その過程も見て欲しい。
でも
その過程見たところで
結果が出ないなら意味がない
とかって言うんでしょ?
だけどさ
今回やったその方法は間違いだった。
ってわかるんだよ?
と言うことはさ
正解を導く方法はこれじゃない
ってわかるんじゃない?
意味ないってわけじゃなくない?

なにがしたいんだろ
こんな風に説得することで自分を正当化しようとしてんのか?
バカだな

ただ人をイラつかせることが出来た
怒らせた。
殺したいほど嫌われた。

殺したい。いつかぶっ殺す。
なんて言うならさ
はやく殺してくれないかな?
疲れた。
なにもかも。
もうやだ。
64013通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
うちもさ、親が間違ったことをしても、
絶対に認めないんだ。

たぶん、あなたが苦しんでいるのは
あなたが正しいことをしているから、
そして親は自分の間違いを認めず、
押し切るから、なんだと思う。

私のケースと同じと考えてよいかどうかは
わからないけど、冷静な目で自分自身を
見つめ直して見れたらと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
にぃさんの他の小瓶
過去の自分へ。すごい久しぶりにマイページを覗きました。今は自分は高校1年生になりました。通っている高校は自分の思ってるところとは全然違うところ どんなに泣き叫んでも気づいてくれないんだ お父さんへ。今までごめんなさい。勉強できなくてごめんなさい。真面目に生活しなくてごめんなさい。注意力なくてごめんなさい。弟よりも可愛く
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 3月13日 幸せ日記 塾の同性の先生が大好き 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 愚痴 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 死ぬ勇気がでない 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 たのしみたかった 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 標語11

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me