LINEスタンプ 宛メとは?

結婚すればよかった。その場のことしか考えてなくて今ごろ後悔しています。結婚すればよかったです。出産して親孝行

カテゴリ
その場のことしか考えてなくて今ごろ後悔しています。
結婚すればよかったです。出産して親孝行したかったです。
でもレイプされたことがあったりストーカー行為されたことがあって人間不信になりました。

でも今、将来のことがとても不安になっています。
独身で今は心から信頼出来る友達もいなくて誰にも打ち明けられず苦しいです。

自分に嘘をついてでも結婚すればよかったのかも知れません。
出産して自分を介護してくれる人を残せばよかったと思っています。

今、信頼出来るのは母親だけです。
母親には長生きして欲しいと思っているのですが、母親が外出してしまうと不安になります。

そう思ったことがきっかけで気持ちが弱くなり、体力までなくなり、私が起きている時間は6-7時間しか起きていられなくなりました。
気持ちが弱ると体力もなくなるんですね。

同じ経験している方、いらっしゃいますか?
名前のない小瓶
63983通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
男ですが、私も結婚しておけば良かったです
長年仕事優先で挙げ句騙されました

大切な人を間違えました

死ぬつもりでしたが、弱りきった体のため医者にジムを進められ、何となくやっていました

体が回復したら驚くほど死ぬ気は少なくなりました
体が弱るから、心が弱るのだと思っています
女性でも筋肉はつきますし、毎日無心に数時間取り組んでいると、いつの間にかトレーニング中はネガティブな事は考えません

やってみてください
良くなりますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 周りで流行ってるMBTIってやつをやってみた。あたしはどうやらINTP-A、論理学者型というものらしい。けど、この診断に疑問点も残る 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 好きでした 親と喧嘩しました。 TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! 桜見は粋なもののはずなのに どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me