LINEスタンプ 宛メとは?

球技大会に全力になることが普通なの?高校生最後の球技大会。私は正直、運動が得意ではないし、だからこそ今までずっと

カテゴリ
高校生最後の球技大会。

私は正直、運動が得意ではないし、だからこそ今までずっとこの行事が嫌いで、今回も予選敗退して早く楽になりたいです。

でも、周りの子たちは勝つことに真剣で、そんな考えがバレようもんなら余り物にされそうな勢い。

親にこのことを相談したら、「私たちが高校生の頃はそんなに勝ち負けに拘らなかったけどね。小学生じゃあるまいし」と言われて…。

私みたいに球技大会に真剣になれない人は異常なんですか?手を抜きたいと思うのはおかしいんですか?

周りの子たちみたいに行事の勝ち負けに拘ることが普通なんですか?

ストレスすぎるので教えてください。
名前のない小瓶
63979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やるからには勝ちたいけど負けても悔しくはない。
楽しくやれればおーけー。
貴方のお母様が言う通り、そんなに勝ち負けにこだわらなくても良いと思います。実際、合唱コンクールとか体育祭とか生徒の身からすれば勝てればいいみたいな感じですが本当はクラスの絆を深めるための行事です。(多分)
なのでそこまで本気じゃなくてもいいと思います、


実は私は中学三年で今年が最後の球技大会です。
競技がドッジボールだったら本気を出すと思いますが、
(所属していたソフトボール部の中で一番小柄だったくせに部活内で肩が一番強かったので)他の競技はだるいので参加する気なしでいきます!!

私も普通というのが分からなくてつい最近まで沙病んでいたのですが、普通って言うのは常識と同じで人の価値観によって変わってくるものなので「普通」と言うのは存在しないと私は考えます。(語彙力が無くてすいません)
なので貴方は全くおかしくありませんし、私の今までの経験上貴方のような人結構いると思いますよ。
なので少しは手を抜いてもいいと思いますよ。
私もドッジボールならアドバイスしてあげられるのですがそんな遊び球技大会ではやりませんよね・・・
又何かあれば気軽に小瓶を流してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 普通の家庭ってなんですか? いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 人の幸せで不調になる 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 言えなかった愛してる「短編小説」 どうしたたらいいんですか どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 親と喧嘩しました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me