LINEスタンプ 宛メとは?

頑張っても駄目だった。信じても駄目だった。信じなくても駄目だった。今まで必死に頑張ってきた20年私に何が残った

カテゴリ
頑張っても駄目だった。信じても駄目だった。信じなくても駄目だった。今まで必死に頑張ってきた20年私に何が残っただろう。
人生やり直しのきくなんてウソだ。もう無理、遅い、一緒にいたくないって言われた。どうしたらいいか分からないし、自分がおかしくなりそうだ。逃げ場もないし、逃げれない。頑張る事も疲れた。
名前のない小瓶
63966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も何をやっても中途半端です。
私の場合は良くしてくれる人がいてもちょっと慣れてしまったら私から傷つけてしまいます。
それが無意識に。
だから余計に悲しく悔しいです。
今私は本当にどうしようもなく死んでしまいたいと思っていますが勇気もなく…。
頑張らなくてもいいんじゃないかなと思い出してきました。
生きる意味を見つけるまで無気力でもいいんじゃないかなと。
あなたは私と違って頑張っています。
やり直しはきかないかも知れませんが、ゼロからつくることはできないのでしょうか?
ゆっくり休んで違ったことを頑張るのはどうでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 世の中 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった…

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me