覚えていますか、出会った時のこと。
その時と今の私は同じ印象ですか?
最初で最後に会った時から不思議な仲だったけれど、ラインであなたと話すのは、本当に楽しかったです。
突然話しかけて、きっと驚いたでしょうね。
でも、人間不信だった自分が、一番驚いているんですよ
沢山の人達に出会ってきて、無条件信じる事ができ、心を許せる、そんな人はあなただけでした。一番関わりが少なかったのに。
それなのに、何も言わずに消えていなくなる私を、どうか許してください。
あなたが気付く頃にはもう遅いのです。
私は、あなたに言葉を届けるための手段がもう無いのですが、後悔していません。少し、寂しいけれど。
正直言うと、あなたには全て話せる気がしました。理解されない私の事を、認めてくれる、そんな気がしました。
どこにも居場所がなく、誰にも必要とされない私を、必要としてくれる気がしたんです。
本当に、不思議な仲でした。
会えそうで、会えない。
人との出会いって一期一会なんだなと、改めて思わされます。
もし最後に何か伝えられるなら、
真っ先に言いたいです。
あなたの事がとても忘れられません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
気付いた時には遅かった。
いつかはこう思う日が来るのだろうなとは頭の中では理解している。
でも、人は、どんな選択肢を選んでも、前向いて生きていかなければならない事がある。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください