LINEスタンプ 宛メとは?

友達の本性が見えなくて怖い。私は自律神経系の病気を抱えていて、なかなか高校に行けない日もあります。休んだり遅刻

カテゴリ
私は自律神経系の病気を抱えていて、なかなか高校に行けない日もあります。
休んだり遅刻する度に出てない授業のノートを友達に見せてもらうけれど、友達も面倒くさがってるし心苦しい。
こっちに気を遣ってなにも聞いてこなかったのかと思って、病気のことを話してみたけど大して関心もなさそうだった。
高二の時不登校になったことがあって(これは精神的なことで)その時になかなか気が乗らなくてその子からの「大丈夫?」のメールを返すのがすごく遅くなってしまって。
それが悪かったのかそれ以来心配するメールも来ないし、こっちからの急ぎの連絡への返信も遅い。
受験生だし、と思うけど昼休みは普通にケータイみてるし、私は面倒くさすぎて嫌われちゃったのかな。
態度に出さない分怖い。

他の友達も、文化祭のときに撮った写真を送っても既読すら付けなかった。
(その子にはノートはみせてもらってない)
大学に行ったら違う友達を作ろうかなとも思うけど、そんなことしたら、自分は友達を大切にできない人なのかなって。

私は友達に大してなにをしたらいい?お詫びのお菓子も持ってったしいつもすごく感謝してるのに。これ以上なにをしたら友達でいてくれるんだろうな。

病気はすぐ治るものじゃないし、入院するようなものでもないから私だって苦しいのに。
名前のない小瓶
63930通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事を書いてくれてありがとうございます。
友達に借りを作ってしまった時点で、心の底では友達だと思えなくなっちゃったのかも知れません。
何かしなきゃ離れていってしまうんじゃないかって思うくらいの相手なら、本当の友達じゃないのかもしれませんね。
はっとさせられました。ありがとうございます
ななしさん
友達って何かせな居てくれへんのかな?
何も気使わずにわがまま放題好き放題言い合える、言うたら家族の1人みたいな存在がほんまの友達やと思うねんけど。
気使うとかしてあげるとか、ええ子ちゃん言い過ぎやねん、あんた。
もっと素で生きてみ。あんたの魅力が分かるなら、ほっといたって隣におるで、友達ならな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 終わりの始まり 「短編小説」愛されたかった もう人生に疲れました 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me