LINEスタンプ 宛メとは?

今日も会えなかった、、神様〜〜…なんとも思ってない時はあんなに会えたのに、好きだと気付くと途端にばったり会うことが

カテゴリ
神様〜〜…なんとも思ってない時はあんなに会えたのに、好きだと気付くと途端にばったり会うことが減るなんて悲しすぎます、、。
顔見れたら、姿を見れたら、それだけで十分なのでどうか明日は見れますように。会えますように。
63925通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それは私も似たようなことがあってすごく分かります。意識していない時は普通に話しかけることが出来たのにその人のことが好きだと気付いてからは話しかけられません。ただ、相手が話しかけてくれたらラッキー程度です。あなたもその人と会えますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
海架さんの他の小瓶
人生で最後かもしれない。わたしより一回りも年上のあなたを好きになりました。まだ出会って3ヶ月。しかも職場。あなたは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 久しぶり。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 3月15日 幸せ日記 忘れたはずなのに 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me