宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

一緒にいるときに幸せだって感情には、名前なんていらないのかもしれない

カテゴリ

こんにちは。同性愛の投稿者、鍵沢 裕貴です。
投稿は4回目になります。+同性愛、嫌いという方はご注意下さい+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人は、僕の前の席に座ってた。
テスト初日。それだけで僕は小さくガッツポーズ。
さらに、「おはよ!」なんて挨拶されるから、もうそれだけで幸せ。
 
今日の科目は、僕の不安な科目で、その人の嫌いな科目。
でも、「頑張れ」なんて言えない。「嫌味かwww」って言われるから。
テスト開始して、途中で全然解けない問題で焦ってて、ふと前を見た。
 
「あ、そうだ。前に座ってたんだ。」
 
そう思い出したら、なんか、それだけで元気出てきた。その後、分からない問題の解き方を思い出せたのもきっと、その人のおかげ。
 
相変わらず、僕は不器用で。周りの人もみんなで記憶と口頭で答え合わせしてる時、やっぱり緊張して目を合わせることは出来なかったけど、でもすごい、楽しかった。
見てるだけで面白いんだ。その中に自分が混ざってるだけでも幸せ。
コミュニケーションの上手さは、僕はその人と雲泥の差。
色んな人から好かれてるその人は、いつでも逃げ出せるようなコミュニケーションをとり続ける僕とは明らかに違う。
いつも周りの人を楽しませて、だからみんなに好かれるんだ。
 
尊敬も含まれるかもしれない。あんなに色んな人と話すのに自慢なんて全然しないし、騒ぐわけでもない。
羨ましいだけかもしれない。
 
でも、周りにいた人が「○○(その人)、本当におもしれぇ。好きだ!」なんて言ったときには、笑ってられなかった。
好かれてることは良いことのはずなのに、「気楽に好きとか言わないでくれよ」って思わずにはいられなかった。
これって、駄目だよな。だって、その人にとって良いことを「嫌だ」って感じるの、絶対おかしいもんな。
 
 
なんか、もう好きとか、そうじゃないとか。そういう問題じゃなくて
一緒にいるときに幸せだって感情には、名前なんていらないのかもしれないって思い始めてしまいます。

名前のない小瓶
8529通目の宛名のないメール
小瓶を601人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あー
読んでいて(失礼かもしれませんが)とてもほのぼのとした気持ちになってしまった同性愛者です。(実際にはバイですが)

恋をしてる時って、そんな気持ちだらけですよね。
特に同性相手なら尚更。異性相手なら普通のことでも、同性となると途端に色々考え込んでしまう。
初期の私なんか、「私ってなんて気持ち悪いんだろう」ってことに頭を支配されて大変でした(笑)

同性との恋を叶えるのは、異性とのそれよりは多少、難しいことかもしれません。
でも、可能性は0じゃない。
一緒に居るときの幸せな気持ちに名前なんか要らない。そんな素敵な想いを大切にしていってくださいね。

またお話聞かせてください!

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
投稿者、鍵沢 裕貴です。
お返事ありがとうございました。

「可能性は0じゃない」という言葉、嬉しかったです。
でも、たぶん告白は出来ないと思います。
過去に一度、異性に告白したことがありますが自分から始めてしまった、その付き合いで、お互いに傷つきあいちゃんと話し合うこともなく別れたことがあるので、もう自分から相手を傷つけるような行為はしたくないし、自分が付き合っていることに嫌悪感を抱くのが怖いんです。
そんなトラウマを持っているような人間ですが、また宛メ送るかもしれないので
よろしくお願いします。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。