LINEスタンプ 宛メとは?

今年の出来事です。今年こそ彼氏作って結婚したい!→親戚や友達の突然の結婚ラッシュ、芸能界でも歳の近い方の

カテゴリ
今年の出来事です。

・今年こそ彼氏作って結婚したい!
→親戚や友達の突然の結婚ラッシュ、芸能界でも歳の近い方のニュースが続いた
・一度でいいから有名人と付き合ってみたいな〜
→友達の一人が芸能関係の方と付き合い始めた
・突然碧いうさぎが聴きたくなって聴いた
→翌日酒井さんのインタビュー記事が出る
・ホワイトタイガーを2匹飼う夢を見た
→2日後に例の職員の方が襲われてしまった悲しい事故が起きる

最近では、
・うさぎ好きの方と知り合った
→数日後発生した台風の名前が「ウサギ」
・何故かオススメに出てきたクジラの動画を観る
→翌日ニュージーランドでクジラの打ち上げ・大量死のニュース
・結婚30年ほどの両親が離婚の危機
→元親方の離婚ニュース


本当に偶然にしては怖すぎるようなことばかり起きましたし、起きています…。
上記に挙げたのはほんの一部…他にもたくさんありました。
あと今年は目にする・耳に入る数字が決まって「44」でした。

スピチリチュアル的なことは分かりませんが、こういったシンクロ?って一度意識し出すと頭から離れなくて余計に意識してしまいますね。

来年は心穏やかに過ごせますように…。
名前のない小瓶
63818通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今年だけでこんなに…
カンが人より優れているのかも知れませんね。
いつかあなたの危機回避のために力を入れて発揮してくれるのかも知れませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 消えたいはなおらない? 勇気を出したのに 懺悔させてください…… 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me