LINEスタンプ 宛メとは?

もう医者に壊された心は戻らない。薬が増えて少し落ち着いたかと思ったのに。だいたい先生の診察にくる曜日は決まってる

カテゴリ
もう医者に壊された心は戻らない

薬が増えて少し落ち着いたかと思ったのに

だいたい先生の診察にくる曜日は決まってる。それから外れると診察来ても無駄って言葉が頭から離れなくて自傷に走る。

職場からもいらないって言われて先生からも無駄って言われてもう生きてる意味なくない?誰からもいらないって言われる人間なんて生きてる意味なくない?

無駄なんだもん。うちに割く時間は無駄なんだもん。

見捨てないって言ったのに、ちゃんと診るって言ったのに、ほらやっぱり無駄な存在なんやろ。

もういいよ。ラクにしてよ。
名前のない小瓶
63810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自傷したり、死ぬ勇気あるなら

筋トレで追い込んで死んでよ
ストイックに

筋トレも筋繊維を断裂させる自傷行為だよ
みんな、筋肉を傷つけて追い込んでるよ

本当におすすめだから

私も心を病んだけど、筋トレ初めて心が変わった
言い方悪いけど
死にたいより『殺してやろうか?』て思えるようになったよ

習慣化出来れば、筋トレ中は怒りや悩みやモヤモヤしたものは考えてないよ

体が元気に変われば、心が変わる
本当だから

殺す気でやってみなよ

ホントだよ

死ぬ気なら、自己投資でお金使っちゃいなよ
ななしさん
本当に筋トレして
出来る体なら

筋トレで自分を殺して
死ぬ気で筋肉を痛め付けてください

各部位一つづつ丁寧に
慣れたら毎日、毎日少しずつ痛め付けて

筋繊維を断裂させて
痛みが出たら他の箇所を
修復させたらまた断裂させる

騙されたと思ってやってみて

貴方ならできるよ

全身を一週間かけて痛め付けて、それを4ヶ月~半年やってみて

私は2年やってラクになりました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ しにたい 私は人生に失敗した 敗残者だ 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me