LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌い。自分が嫌い嫌いなのに 変わりたいのに何にも変えられない努力しない自分が嫌い自分の中に複数人の自分がいる

カテゴリ
自分が嫌い
嫌いなのに 変わりたいのに
何にも変えられない努力しない自分が嫌い
自分の中に複数人の自分がいる感覚
とてつもなく自己嫌悪に陥っているのに
それを傍観してる冷たい自分がいて
その冷たい自分を嫌ってる自分もいて
むしゃくしゃして混乱してるのに
なぜか頭が覚めていて
言葉じゃ説明できない感じ
自分なのに自分じゃない感じ
常に頭にモヤがかかっていて
現実なのに夢の中にいるような感覚
この投稿書いている時も
自分の事を書いているのに他人の事を言ってる感じ
自分がわからない
泣きたいほどこのスマホ投げたい程苦しいのに
無気力と言うか脱力と言うか虚無感と言うか
何とも言えない感覚になって冷める
これが好きって思った瞬間にくだらないって感情も湧き上がる
だから 自己診断や適性検査とかの
自分を知る診断をすると毎回結果が変わるしわからなくなる
それが外にもでるから嘘つきとか言われる
就活でも自分が無い人形とか言われる
でも好きな物も嫌いな物もある
ただ好きな物が嫌いになって嫌いな物が好きになる日もあって安定しないだけ
だから キチガイとか疲れるとか言われる
言われると傷つく反面心が軽くなる
よくわからない自分が嫌い
名前のない小瓶
63779通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
俺も分かります。
同じような感覚で毎日悩んで、苦しんで、だけど、気づいたら笑ってて。
はっきりしない自分ってなんか嫌ですよね。
うまく言えないけど、分かります。
もし、不快にさせてしまったならごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 夢も希望もなくなりました 恋人じゃなくて ただ元気でいてほしいだけなのに 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 大嫌いな人達の話。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me