LINEスタンプ 宛メとは?

普通に生きたい。大事な物と自分のせいで首がしまってもう限界もうだめだけど生きたい死ぬくらいなら何でも出来ると

カテゴリ
大事な物と自分のせいで首がしまってもう限界

もうだめだけど生きたい

死ぬくらいなら何でも出来ると大切な人の手をとって奮起して自分に任せろと沢山頑張ってでも状況は変わらなくてだからといって大事な物残して逃げれなくて

頼れる物ももう何もない
死んだ方がマシじゃないかと思うんだけど
沢山を手放しても側にいた
大事な物達と生きていたくて

足掻いて足掻いても良くならない

もうこれ以上自分で何頑張ったらいいのか

大切なのに楽にしてあげられない自分も不甲斐なく

自分でなんとかすると決めたのに

協力してくれない事に苛立つ始末

自分の弱さが情けなく

同時に

脆い自分も助けが欲しい

普通に生きていけたらそれでいいのに

何も考えないでぼーっと過ぎる日

面倒くさいなぁって考える余裕

明日何をするか考える自由

普通を欲しいだけなのに

頑張っても頑張ってもそれが出来ない

もう何も考えず
消えてしまいたい
生きていたい
名前のない小瓶
63691通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分を責め過ぎていますよ。

たしかに大切なもののために奮闘したいと
思うのは大切なことです。奮闘できる
あなたも素晴らしいです。

しかし自分を苦しめてまで、一人で
抱え込む必要はありません。

周りに人がいるのなら、勇気を出して
頼ってみてはいかがでしょうか、状況が
一変していい方向に進むこともあります。

そして周りに誰もいないのなら、自分の
ために奮闘してみてはいかがでしょうか。

そして何もせずに毎日を終えるのは、
無意味なことです。
どこかに出かけてみたり何かを始めてみたら
いかがでしょう。

他のものに向いていた意識を自分に戻して
自分のためになにができるかを考えて、
何も思い浮かばずに一日を終えるなら
外出をオススメします。気分が晴れるから
です。

他に尽くしてきたあなたなら自分にも
尽くせるはずです。

長文失礼致しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 小説「大切なもの」#1茜の過去 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 自分への口汚い愚痴 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 4月は死にたい季節 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me