LINEスタンプ 宛メとは?

失恋してきます!たぶん、この小瓶が流れてから少し経った頃に!初めてちゃんと伝えたいなって思える人を好きになった

カテゴリ
失恋してきます!たぶん、この小瓶が流れてから少し経った頃に!
初めてちゃんと伝えたいなって思える人を好きになった。今これを打ってる最中、すでに先のことを考えて泣きそうになってる。
ぜんぜん会えない人で、その人が落ち込んでいるときに頼るのは別の子で、あーもう私の入る隙はないんだなって。その人には私、励まされてばっかりだから、弱い奴だと思われてるんだろうなって。
好きだった。見た目じゃなくて、中身が。何にでも頑張るところとか、考え方とか、会話のテンポとかそういうのが。すっごく好きだった!
「幸せにしたい」って思ったの、その人が初めてだった。でも、幸せになってくれるなら、隣にいるのは私じゃなくていいやとも思った。
好きになんてならなきゃ良かったと思った。でも、こんな風に好きになれて良かったとも思った。
「またね」じゃなくて「さよなら」って言えるかな。言いたいな。
あー、好きだったなぁ。
名前のない小瓶
63637通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ひとつの時代の幕が降りたんだよ!!きれいに片付けて!!頑張れ!!
その思い成仏させてあげて下さい。
私は素直になれず優しい言葉さえかけてあげれず先日永遠のお別れをしました。
亡くなった後でいくら後悔しても届きません
本当、悔やまれてなりません。
当たって砕けろ!!
この先もっといい男に巡りあえるように心から祈ってます。
ななしさん
好きな人の幸せを願えるってとても素敵な事だね。あなたはとっても強くて素敵です。そんなあなたに幸せになって欲しいと思います( ¨̮ )
私は今日さよならをしてきました。
卒業式で、前の好きな人である先生に。

今は彼氏がいるのに悲しくなってます。

主さんと同じように相手の幸せを願えるようになりたいです。
ななしさん
またね、じゃなくて、さよならかー。

さよなら、って言ったらスッキリするかな?

言わなきゃならないなぁ。
人の幸せを願えるあなたに、たくさんの幸せが訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 夕方になると不安になります 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 新学期 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me