LINEスタンプ 宛メとは?

自分の性格です。誰とも深い関係がないと精神的に脆くなります。LINEのひとコメに暗号みたいなのあったらキーボード

カテゴリ
・誰とも深い関係がないと精神的に脆くなります。
・LINEのひとコメに暗号みたいなのあったらキーボード英語からひらがなに変えたら読めます。書いてる内容ただただウザイと思います。書いてるときだいぶ病んでます。
・LINEできへん時間長ければ長いほど病んでいきます。30分ぐらい経ったら病みはじめます。
・依存体質です。好きな人にとことん依存します。お互いに依存する関係になれたら究極に幸せです。
・変人です。ズレてるとこ多々あります。
・快楽主義者です。腕に刃物つきたててる時と、腕噛んでるとき落ち着きます。辛いことがあったらすぐこれしてます。ちょっとのことでも無意識で腕噛もうとしてるときあります。
・構ってくれへん日続いたりとかしたら、リスカして嫌われた方が楽なれるんかなって思って、リスカしたい衝動に駆られます。

ここまで読んだら自分がめっちゃうざいし、きもいし、鬱陶しいって思ってると思う。
こんな自分でごめんなさい。好きなってごめん。
名前のない小瓶
63593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当の自分を知っていて、更にそれを肯定できてて羨ましいと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたたらいいんですか 報告 あああ 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 誰か一緒に 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 世の中 いろんなことに傷ついて苦しくなる 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me