LINEスタンプ 宛メとは?

テストが悪すぎて死にたい。受験の内申を決める重要な定期テストが返ってきました。過去最低点でした。こんな点数取った

カテゴリ
受験の内申を決める重要な定期テストが返ってきました。過去最低点でした。こんな点数取ったことないのに、こんな時に限って悪い。親に見せなければならない。
英検の面接も落ちてしまい、親に呆れられそうで怖いです。テストが悪いと志望校を受けさせてもらえないかもしれません。内申も下がる気しかしません。今のところ良い教科だけ親に見せました。親がテスト返ってきたかいつも聞いてきます。でもテストは全て親に渡さないといけない。何か大きなことが起こって学校が無くなってほしい。学校に行きたくない。
名前のない小瓶
63522通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ストレス、溜まっていない?

無理をしていると、本番でどんどん負けが続くよ。
焦りは禁物。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 何もかも全てに対して疲れた 私にはなにも良いところが無いらしい。 先生へ(2024-03-19) 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 どうしろと…😭 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 謎解き はざまからの帰り道 その2 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me