LINEスタンプ 宛メとは?

感情が失われていく毎日。以前家族崩壊と彼女に振られたと小瓶を流し、死ぬ場所探しをしていました。時間が経ち

カテゴリ
以前家族崩壊と彼女に振られたと小瓶を流し、死ぬ場所探しをしていました。時間が経ち、少し落ち着きましたが今でも毎日が重く感じます。少しずつ楽しいという気持ちが失われていっています。強がりもしますが、過ごす日々がからっぽで無です。
生きていくことに意味があるのわかりません。本当に楽しいことってなんなのかわかりません。
空白の時間を過ごすのは苦痛です。一人がとても苦手なのです。
名前のない小瓶
63499通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
感情が、消えていくとか沸かないとかいう感覚わかる。あと一人が嫌とか。

色々考えて見たんだけど、今まで本当に自分のためだけにやるとか、楽しむ、好きでやるとかしてこなかったかもしれないと思った。自分が常に外を向いてるの。誰かに褒められるからとか好かれたいなとか。まあ、それが駄目じゃないんだけど、それってそんなに普通じゃなかったみたい。もっと好きかってやってるんだよね、みんな。

楽しいとか思わなくていいから自分の事だけ考えて休むと、楽になってきた。自分の感情、やってきたこと、やってること、目につくものとか。何にも価値を見いだせない時には、これ、意外と難しい。休む事は自分の心と体に従うって感じなんだけど、そうすると死にたい時は死んじゃうから、自分のためっていうところは心に反して少しやる。
続けると、一人も大丈夫になる瞬間が増えてくる。

これやるのきついよね。知ってて言ってるんだけど、自分の事だけを考えて休んだ方がいいよ。最初はできないけど、自分のことだけ考えて何か自分のためだけにやる。なんも感じなくてもいいから、休む。で、目についたことや頭に浮かぶ自分のために自分だけでできることをやる。私は目の前に本があったから読んだ。それまでは約3か月、感情も死んでて、普通の生活ができなかった。心と体に従ってその期間過ごしたら、本が目に入って、読んで見るということに繋がったと思う。そうするとしばらくして、外が気持ち良さそうとか、空きれいかもとか感情がちょっと出て来て、外に出た。すぐそれから一週間とかひきこもるけど。でもそういうことは時間が解決してくれるとかいう言葉では簡単に説明出来ない道のりをしっかり自分は歩いてるんだってなるから。自分のもがきが時間になったのであって、時間がたったから変わったわけでは絶対ないから。自分がもがいてきたんだ!

自分は自分の側にいてくれる。その感覚を感じる事ができたらいいな。どう感じても自分に寄り添えるならそれが今は一番いいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
入院するということ。その後の変化。(私の場合) つら 死にたい 一緒に? ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 新学期って、大変ですよね… 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった もういいよね。充分生きたよ 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me