LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛感情が辛い。初めて投稿させていただきます。20代男です。最近恋愛感情というのでしょうか、恋愛に関する感情が辛く

カテゴリ
初めて投稿させていただきます。20代男です。

最近恋愛感情というのでしょうか、恋愛に関する感情が辛く感じます。

生まれてこの方二十数年まともに恋愛をできた試しがなく、全て片思いばかり。誰かを想うことはあっても想われることは全くありませんでした。最近、また一つの恋を失いました。奥手で経験もなく自分なりにアプローチしましたが届かなかったようで、相手にされずに終わりました。

一方で周りは結婚やら恋人と長く付き合ってるやら、順調に人生を過ごしているように思えます。焦りとかではないですが、自尊心がなくなっていくような感覚に苛まれて、自信がどんどんなくなっていきます。このまま恋愛できずに、誰も愛し、愛されずに死んでいくのかと思うと本当に心が虚しくなります。

そのせいか、恋愛に関するものが最近は見たり聞いたりすることすら辛いです。テレビでもネットでも、誰々が好きだとか、カッコいいとかかわいいだとか。若者がどうだとか、青春している学生だとか、綺麗だったり、優しかったり、可愛げのある女性とか。そういうものを見聞きするだけで、とても輝かしいものなのに自分には手の届かない無縁の世界を見ているようで胸がズキンと苦しくなります。

いっそのこと感情がなくなればいいのに、恋愛欲も性欲もすべてなくなればと思いますが、どうやってもなくすことができずに苦しい思いをする一方です。

周りはまだ二十代といいますが、元々魅力もない上に年々年老いて若さがなくなっていくのを実感しており、軽く絶望しています。

取り留めのない愚痴のようになってしまいましたが、はじめての投稿で誰にも話すことのできない今の気持ちを書かせていただきました。少しでも目に止まって読んでもらえたら幸いです。
63359通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
皆さん、とても優しいお返事本当にありがとうございます。読んでいて涙が出そうになりました。

お返事で指摘された通り、自分で真面目というとおかしいですが、よく周囲からは真面目と言われます。個人的には真面目というよりも臆病だと認識していますが。結果としてそれが女性からすると面白くないのかもしれないと考えてしまい、コンプレックスの一部になってしまっています。

僕が相手にされなかった女性は、こういってしまうととても失礼ですが、いわゆる美人で男性にちやほやされるようなタイプではありませんでした。
正直どちらかというと地味な方ではありましたが、可愛らしさがあり、気になって話しかけた自分にもきちんと話に付き合ってくれるような女性でした。そんな風に接してもらった経験がなく、それもあってかどんどん惹かれてしまって。
ですがあまり連絡はマメな方ではなく、数日空くこともよくあり、こちらから話題を振ってもあまり食いつかず、緊張しながら食事にも誘ってみましたが断られ、臆病な自分はその時点でビビってしまい、連絡もあまりなくなり、自然消滅的な感じで終わってしまいました。

軽く皆さんにお礼を述べるつもりがお返事の内容に対し長々と説明する形になってしまいすみません。
いずれにせよ終わってしまったことですので、皆さんの温かいお言葉を胸に気持ちを切り替えたいと思います。正直恋愛面では現状出会いも自信もなく、不安でいっぱいですが、頑張っていきたいと思います。

改めて本当にありがとうございました!
ななしさん
まぁたまたまアプローチがその人には響かなかったか、相手はそれなりに何らか理由があるか、とかそんなんでしょう。
大丈夫ですよー
まだ若いし。年齢関係なく恋愛に溺れまくりな人っているじゃないですか。
あーはなりたくないですけど片思いってキラキラしていて穢れが無くて知らない部分ばっかりで逆に良いんじゃないですか?
両思いになって付き合っても問題抱えたりもするし。
それに主さんは真面目そうだし何より誠実そうです。あくまで文面見た限りは。
だから優しい人ならそれなりの素敵な人を見つけられます。
ななしさん
片思いも立派な恋愛ですよ。
誰かを好きになって、好かれる為に努力するのってちゃんと恋愛です。

奥手な人ほど、1番人気の人を好きになってるイメージがあるんですけど、主さんもそうですか?
大人しい人とか奥手な人って、自分から行くことが難しい分、向こうから来てくれる(気軽に話しかけてくれる、グループに誘ってくれる)人を好きに�なることが多いような気がします。
でもそうやって誰にでも話しかけて仲良くなれる人って、大体皆から好かれる人気者タイプだからライバルも多い。結果積極的な人がガンガンアプローチしていて、奥手な人には勝ち目がない…そんなパターンが結構あります。
小瓶に「思いが届かず、相手にされなかった」とあるので、主さんもそうなのかなと勝手に想像しています。他の人からも思いを向けられている、相手にしなくちゃいけない人がたくさんいる、そんな人気者で忙しい女性だったのかなと。

だから変な話、違うとこに狙いを定めて見てもいいんじゃないかなと思います。
人気者、誰にでも優しい人は目立ちやすいけど、主さんと同じように控えめっぽい人、自信がない人はあんまりスポットが当たりませんよね。奥手で経験ない同士だと最初のコミュニケーションからしてそもそもうまくいかないってことも大いにあります。
でも少しでもお話してみたら、誠実だったり優しかったり、口下手でも気にせず聞いてくれたり、そういう所が見えてくる場合もあると思うんです。そして魅力を周りに知られていないからライバルも少ない。
そうやって、自分が相手を見つけやすいフィールドで勝負した方がいいんじゃないでしょうか。

もちろん人の価値は恋愛で決まるものではないと思うけど、恋愛が幸せのひとつであると主さんが思うなら、その為に行動することは素晴らしいことです。
素敵なお相手が見つかるといいですね。応援しています。
ななしさん
気持ちすごく分かります。
マイノリティーになっていく自分が不安で仕方ありません。
次の恋はうまくいくといいですね
応援してます
ななしさん
小瓶を拝見して、
とてもまじめで優しい方なのかな、と思ったのですが、どうでしょう?
あなたの小瓶には、周りを責める言葉がひとつもない。
そういう方が、誰からも愛されないなんてことは、ないと思います。
これは散々言われていることかもしれませんが、きっとこれから素敵な人に出会うのだと思いますよ。
もしかしたら、もっと歳を経てから、ずっと若くてとびきりかわいい女性と結ばれるのかもしれないですね!

それまでは、恋愛以外のもにときめきを感じるのもありだと思います。
今までと違うジャンルの本や映画、美味しいものや素敵な景色など、恋愛以上にときめきを感じられるものはたくさんあります!
新しい出会いもあるかもしれない!

だからどうぞ、自信を持って。
あなたはきっと、女の子を幸せにできるひとです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたいくらいコンプレックスの悩みに押しつぶされています。私は自分の運命を憎んでいます。現在27の男です。私はずっと気が小さく臆病
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって ヤミタイガール(私の話です) 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 運営さんからのお知らせや注意事項について 【ねこ、さんヘ】 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me