LINEスタンプ 宛メとは?

世の中は謎。私は奴隷扱いされて虐待されていたけど誰も助けてはくれないって知ってる?児童相談所に直接いったことも

カテゴリ
私は奴隷扱いされて虐待されていたけど誰も助けてはくれないって知ってる?

児童相談所に直接いったこともあったけど、
問題なしだったのはこれが虐待ではなかったからなのか安全な虐待だったのかどっちなんだろう。教えてくれる?

教師っていうのは勉強を教える人なんだけど、
なぜ勉強を教えるのか知らないって知ってる?

私はずっと分からなかったんだよ
過去の過ちを偉人の働きを学ぶ意味が

過去を繰り返さない為だと良くいうけど、
歴史は繰り返されるんだよ

イジメさえも無くならないんだから
いうまでもないでしょう?

過ちを繰り返す事はもう決まっていて、
それの対応を学んでいく必要があるんだよ

私は小6の時に家出をして担任にも心配かけたけど誰も親が悪いとは言わなかったんだよ

中3ではつらくて泣いてしまったけど、話を聞こうとはしなかったんだよ

心療内科に行った時には、心療内科の先生が自分の学生時代の辛さを教えてくれたよ

世の中なにかおかしいと思うんだよ

ハラスメントは蔓延してるのはなんでなの
不思議だとは思わない?
ダメだとわかっていてもやってしまうの
それが人間だから

そんな事を口にするとどうなると思う?

考えすぎだ。って言われるんだよ
大人でも完璧な人はいない。

完璧はいないから何しても許されるのが大人らしいね

大人の皆さんは最近の若いものは。と文句を垂れますが、

若者が大人の文句を言えば完璧はない
親といえど教師といえど人間だから。

なら若者が責められるのは不思議だとは思わないのか


へんな世の中に変だと言うと、
私が変な奴になるの

おかしいと思うけど、
その思考がおかしいらしい

不思議な世の中
名前のない小瓶
63350通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうだね。そういう意見を言ってくれる人を世の中で多くの人が必要としているよ。
ななしさん
あなたと友達になりたいと思いました

考えることが似ている
けどあなたの方が断然言葉の選択が上手で、頭脳も上回っている

きっとこの世の中が、社会の仕組みが、変だと思う人はもっといるはずなのに
声をあげた人が、消されていく

少数派、なんて、誰と比べて言っているんだろう
何を正しいと思って、言っているんだろう

大人が、若者を責めるのは、まだ若いから。
経験や知識は、武器になって戦うことが出来る。それを権力に変えることも出来る。
中身がスカスカの知識や経験でも、お金でなんとかすることができる。
お金も、知識も、経験も、まだ乏しい若者は大人たちが「作り上げた」「この世界」の「大人たち」の"言い訳"にするには、ちょうどいい。目について、汚くなくて、法的効力もない若者なら、誰もがどこかで「若いから仕方ない」と思うはず。
だから、他の大人を責めたい時も「最近の子は」とあたかも大人に責任がないかのように責める。
大人に育てられるのに、大人に言い訳の餌食にされている

私も、あなたのいう「大人の皆さん」の1人かもしれないけれど
周りの多数派から変だと指を刺されようと、自分の世界を作れることは忘れないでいてほしい。
あなたの世界をあなたが作れる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない みんなに見てほしいな 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 題名なし 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me