LINEスタンプ 宛メとは?

○○って傷ついたことないの?すごいね!そんな悪気のないあなたの言葉にも傷ついてるよ。本当は弱虫なのにプライドが

カテゴリ

○○って傷ついたことないの?すごいね!
そんな悪気のないあなたの言葉にも傷ついてるよ。本当は弱虫なのにプライドがエベレスト級に高くて弱いところを見せれないだけ。本当は助けてって言いたいし本当の私を見てって言いたいのに怖くて声が出せない。こんな自分が惨めで仕方なくて自分の部屋で涙を流してるのにみんなは信じてくれない。
学校では嘘の自分を作らなきゃいけなくて頑張るけどだんだん疲れて笑えなくなってそんな自分が大嫌いで自分なんて居なければ良かったのにって思って苦しくなる。
月一で休んじゃうのは本当に笑えなくなっちゃうからなのに親からは仮病だって言われて。私だって休みたくないのに休まないと心がおかしくなりそうだからなのに。
親にも友達にも本当の顔を見せられなくてもうどれが本当の自分なのか分からなくなっちゃった。人によって対応が違ったりすることで人を傷つけてないかな。どうしたら人を傷つけずに済むのかな。やっぱ居ない方がいいのかな、なんて。
出席日数が足りなくなって卒業できなくなったら嫌だな。学校行かなくちゃな。保健室も怖くていけないし誰にも頼れないのに学校に行って無理して笑って。ホント何してるんだろ私。支離滅裂な文章になっちゃったな。
はやく消えたいな

名前のない小瓶
63331通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

大丈夫じゃないですよね。
いっそ、部屋ではなくて教室で泣いたら?
そいつらも人だから人の心はある

泣きな

休むことはしっかり卒業したいなら
休まないこと。
それでも無理なら遅刻か早退か

あと、あなたを傷付けるやつはあなたに構って欲しいんじゃない?
不器用なだけかもだし

自分の好きなことをして
笑えるようになってね


貴方が笑えるようになることを
祈ります

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me