LINEスタンプ 宛メとは?

初めてここを利用した時正直返事なんて来ないと思ってました。初投稿で長文でグダグダだったのに、色んな人がきちんと

カテゴリ
初めてここを利用した時正直返事なんて来ないと思ってました。
初投稿で長文でグダグダだったのに、色んな人がきちんと読んでくれて素敵なお返事を6通も頂きました。
すごく救われたのを覚えています。
見ず知らずの人でも出会い目的でやろうとしてる人も居なくて、すごく平和で落ち着きます。
これからはすぐ宛名のないメールに頼ってしまいそうです。
63239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ここは優しい場所、見ず知らずの人でもきちんと自分を見てくれますから。
ななしさん
>見ず知らずの人でも出会い目的で
やろうとしてる人も居なくて、
すごく平和で落ち着きます。

私もそう思います。
始めてまだ3ヶ月程しか
経っていませんが、
宛メは本当に素晴らしい
場所だなといつも思います。

私もこれまで多くのお返事に
救われてきたので、少しでも多くの
人の力になることができればとの
思いで、流れてくる小瓶にお返事を
しています。

頼ってください。
困ったこと、辛いこと、悩むことが
あれば、小瓶にして流してください。

私もこれまでに玉石混交で様々な
経験をしてきたので、間接的では
ありますが、お返事であなたを
助けますから(*^^)v。
ななしさん
それでいい。頼ったり頼られたりしようよ。
「思いが重なるその前に」って歌YouTubeで聴いてみて。
頼ってください。
私も頼ります。
でも誰かの小瓶に返事をします。
そうやって優しい人がたくさん集まった場所なのかな。

最近始めた新参ものが何言ってるんだという感じですが。
何かあったら、頼りましょう。
このサイトに出会えてよかった。
ななしさん
とってもよく分かります!!

お返事が来た時は、
とにかく泣きっぱなしです笑

宛メにいる人みたいに素敵な人が
いっぱいいたらいいのになって
思います(⌒-⌒)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さんかくさんの他の小瓶
たすけてください。親にアームカットがバレてしまいました。親が私の傷を見て「やっぱりね」と言いました。以前から手首を執拗にチェックされたり 恋愛相談です。確実ではないんですが、友人(♀)と同じ人を好きになっちゃいました。多分好きになったのは私が先
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 懺悔させてください…… 5年前の私へ 題名なし 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me