LINEスタンプ 宛メとは?

結婚したいくらい大好きだった彼氏に振られ、そのあとちょっと良いなって思ってたひとにホテルに誘われてほいほいつい

カテゴリ
結婚したいくらい大好きだった彼氏に振られ、そのあとちょっと良いなって思ってたひとにホテルに誘われてほいほいついてったら連絡が途絶え、長いこと片思いしていたひとに久しぶりにあったら大人の関係ってやつになってしまった。数年越しに振られた感じ。
なんだかダメなサイクルにはまってしまっている。

仲の良い友達が結婚しそうで、心から祝いたいのに今のままじゃ無理かも。とっても心がせまい。
単独行動が好きなはずなのに、ふと空しくなる。
ひとりはたのしいけど、好きなひとといっしょの方がもっともっとたのしいのを知ってしまったせいだ。
いい歳こいてなに言ってるんだって感じだけど、好きなひとすらいない現状がしんどい。ときめきたい。毎日が物足りない。
名前のない小瓶
63209通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
私はひとりに愛されればそれだけで良いです。
たったひとりの大切なひとの愛だけがほしいんです。

小瓶主
ななしさん
インターネット時代に何を言っているのですか。
世の中にどれだけ心ときめくいい男が世界中にいるか知ったらワクワクして夜も眠れない。わたしゃ一人のものにはなりたくないからならない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 生きるのが辛い人死にたい人へ 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 誰かへの手紙 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 夢の中が1番幸せ。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me