LINEスタンプ 宛メとは?

愛着障害 消えたい。消えたい。毎日が虚しくて、寂しい。ひとりぼっち。何をしても虚無感が消えない。愛が欲しい

カテゴリ
消えたい。毎日が虚しくて、寂しい。
ひとりぼっち。

何をしても虚無感が消えない。
愛が欲しい。愛されたい、私のままで。

勉強が出来なければ、可愛くなければ、よい職業に就かなければ、、条件付かないと褒められない。この年齢になって、虚しさだけが残ってる。なにか達成しても、満たされないよ。人も信用できない。 毎日が苦しくて、生きているのが嫌になる。
周りは誰かと信頼関係を築いて、幸せそうにみえる。

私は惨め。

明るくてふわふわしてて、行動力あって、努力家で、優しい、、
認めてほしいのに、いい評価を貰ったら、相手からの理想を壊してはいけない、私なかみそんなんじゃないって、、
自分が自分で分からない。

なんで生まれてしまったのだろう。
消えたい。
私、必要ない人間。
名前のない小瓶
63194通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おなじ気持ち。ひとりじゃないと思えました。ありがとう
ななしさん
そうだね、なぜ人は条件を提示するのだろうね。
でもきっと無意識でも自分も他人に対して条件を提示していたり、そうやって少なからず見ていた部分はあった。
あなたは完璧な理想の通りの自分でいなければ周りはあなたを認めてくれない、って思ってしまっているのかもしれない。
だけど、人は完璧にはなれない。
あなたが完璧だなとつい思ってしまうような人にも完璧さは存在しない。
だらしない部分を隠し、見せたくないから人に見せないだけだよ。
ありのままの自分を愛してあげないと、あなたが辛くなる。
肯定しなければ一生肯定出来ず自分というものを生きていくはめになる。
ななしさん (小瓶主)
お返事を頂き、ありがとうございます。

独りだと思っていました。いえ、今も思っています。

でもこうやって、返事をくださる方がいる、、。ありがたいです。

悲劇のヒロインになる気なんてないんですが、ついつい周りが楽しそうに見えて、心の中で(ああ、なにか違うんだ私の価値観は、、本音で語ると伝わらない。誤解されたらきっと距離を置かれる。適当にいい人ぶっておこう、)と壁ができあがり、他者と本当の意味で信頼関係を築くことが出来ません。
他の人を信じることが出来ないでいます。

毒親、他者を信じられない。独り。
私だって、誰かと絆を結びたい。
願いを叶えられるとしたら、それは自分次第なのでしょうね、私の場合、、。
ななしさん
あなたへ

よく頑張ってきたね
ひとりで頑張ってきたんだね

もう頑張らなくていいよ
偽りの自分は捨てていいよ

私は今38才
昨年心が壊れた
あなたと全く同じ思いで

だから言える

まず嫌なこと少しずつやめてみて
自分を喜ばせてあげてほしい
あなたの心は疲れきっているから

私は仕事をやめ人間関係もきった
しばらく家にこもり、天気がいい日は
公園でぼーっとした
嫌なこともどんどんしなくなった
前の自分からみたらダメ人間
1年半たった今もまだ無職

けど分かったの
自分が癒やされてくると
ありのままの自分を好きになる
自分が好きになってくると
周りが優しくしてくれる
ダメ人間の方がいいと言ってくれる
周りが手を貸してくれる
君ダメダメだねーって笑顔でいいながら

つまり
心の状態が現実世界になる
自分が自分を好きになると
自分がありのままの自分を受け入れると
心が愛で満たされ
現実世界も周りから愛が巡ってくる

すっごくシンプルな世界だった
私は自分をよく見せる為に
頑張りすぎていた
みんなあなたなら一人で大丈夫ねって
思ってたみたい

だからあなたも大丈夫
ありのままの自分で大丈夫
必ず明るい未来はくるから

私はあなたの幸せを祈ってます
あなたと繋がれた事が嬉しい
ありがとう、ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 好きだった人。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? こんなやつ嫌だなって話 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me