宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

俺の意識じゃなく魂が愛する人…解けない謎

カテゴリ
※恋愛要素



魂が会いたがる人が
います.


それは元交際相手で
俺という意識の中では
記憶の絵の一枚な人です


だけれども当時から
うとうとしていると
いないはずなのに
とても愛しそうに
名前をささやく声が
何回も聞こえたり
(三回は体験済み


白い階段の果てに
その人が待っていて
とても嬉しくて
会いたかったよって
どっか行く夢を
みるなど
していました.


芯の優しい人でした.
こんなこというと
ドン引きされると
思いますが
一回だけ 頭にきて
洗剤米を炊いたことが
あったんです.


でもすぐ我に返って
食べる前に 実はって
ちゃんと話したら
いいよ どうせ
一緒に食べるじゃんって
嫌な顔ひとつ見せず
怒鳴らず笑ってくれて


俺の神経は 当時
なんかヒステリーで
疲弊していて
その人とも うまく
関わることが
できないように
感じられていました


近づくほど
すり減っていく気がして
俺はその場所から
去りました


でも たまに夢で
記憶をたぐるように
思い出す一番の名前は
その人なんです


そしてそんな時は
かならず無条件に
会いたいと願っています

けっこう経つけど
あんなに愛おしそうに
名前を呼ぶ声は
未だに聞いた事がないw (てか出会いがなi


あれは 本当に
慈愛に満ちた声
人間がどうやったら
あんな声出せるのかと
いうような無垢な声


そんな声に呼ばれた
聴覚の記憶は
俺に誇りを持たせ
顔を上げさせる.


だからなんとなく
俺個人の意識じゃなく
魂が愛する人だと
思いたいんです
そしてもしも相手も
同じだとしたら
生涯究極の愛だと
思いたい


実際に会いには ..
行 か な い
だろうけどねぇ~
また疲れそうだし


まあ自信たっぷりな
生活してたら
ある かも しれない..
でも基本的には
解けない謎の方がいい.


( ̄~ ̄)ξ
無駄に長くてスマソ
名前のない小瓶
4297通目の宛名のないメール
小瓶を362人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
魂の会いたがる人というものが判るような気がします.
意識の中での好きとか嫌いとかじゃなくて…何処か深いところでずっとずっと求めてる人.


そんな人に出逢えた事はとても幸せだと思います.
その記憶にしがみつくのではなく,大事にしたまま次への糧に出来ると良いですね...


* ケイシ *
2通目のお返事
こういうの、信じない人にとってはバカバカしいお話しですが。

…それって、前世で深い関わりのあったかたなのではないでしょうかね!?
魂の前世の記憶が、途切れて思い出されるのでは。
きっと、お互いに来世での再会を誓う仲だったのでしょうけれど…
現世で一緒になれるとは、限らないのよね~。
時代が変われば、魂も。
36歳主婦..
1通目のお返事
なんか素敵だなあ
ひとつの愛のかたち、なんですね
-みにゃ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相変わらず、浮き沈みの日々ですが……そんな中でも着想を得ることが出来、思いついたことを、調べたことを兎に角何でも書いてます 好きだとか愛してるとか。そう言われても信用できない私がいる。過去何人の女に同じ台詞をいってきたのだろうってね。 昨日久しぶりに鬱っぽくなって、またレグカしてしまった。昨日は昼前に起きてからずっと憂鬱で、起きて10分くらいで泣いてまたお昼ご飯の前に泣いて 一緒に受験勉強を頑張っていた友人が第一志望校に落ちて、私は受かってしまいました。友人は、休み時間とか暇な時間にずっと赤本解いててずっと頑張ってました 会うだけで心が暖かくなって、いなくなるとまた虚無感が私を襲う。会うだけで幸せになれる。知らない世界を広げてくれた。優しく、面白い。何事にも一生懸命 失恋した。告白してないけど、失恋してしまった。万が一叶ったとして、遠距離恋愛になってしまってたけど。早く忘れたいな。こんな気持ちになるなら 嘘で溢れている。お金のための嘘。欲のための嘘。うんざりする。疑うことにも疲れた。信じることが許される世界になったら、どんなにいいだろう お母さまへ。以前には戻れません。Pureté 。私は弱いですね。あなたが「お前は甘い。」そう言う度に心が悲鳴を上げていました。頑張っているつもりだったのですが どうしてぼくは、素直にすごいといえないのだろう。同じくらいの年代の人が、自分のオリジナル楽曲で金賞をとったらしく、それがYouTubeに載せられていた 毎日がしんどい。もう死にたい。そうだよね大事な20代最後をメンタルボロ布にされて終わったし、そりゃ周りとの差も出てからわな。仕事にだって恋愛にだって結婚にだって 踏み出せる勇気が欲しかった。先日、私は諸事情あって部活を退部し、別の高校に編入することになった。昨年度3年生だった先輩と同タイミングでの脱退となったのだが 最近奇妙な悪寒の感じ方をする。頭が真っ白になって考えられない。自分が遠い。私はなんだろう。大切な筈なのに何も感じない。つらいつらいつらい。きえてしまいたい 日記 3月30日。今日は友達と映画に行った。エヴァを見た。楽しかった。でも、友達と話すのがぎこちなかった。こう思うのは自分だけか? 自分の気に入らない事があるとやってしまうこと。・爪を噛む、毟る・頭を搔く、掻き毟る・耳朶を引っ張る、ピアスホールに爪を立てる・後ろで手を組み爪を立てる 気を抜くと涙が止まらなくなるので必死に堪えながら仕事をしている。私なんて早くいなくなればいいのに

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me