LINEスタンプ 宛メとは?

コスパのいい食べ物求む!最近パスタにも飽きてきました。麺でも米でもパンでもいいので、コスパ良くて簡単で美味しい

カテゴリ
最近パスタにも飽きてきました。

麺でも米でもパンでもいいので、コスパ良くて簡単で美味しいメニューはありますでしょうか!

みんなのオススメをくださいな。

ちなみに今家にある調味料
サラダ油・塩・砂糖・めんつゆ・醤油・料理酒・みりん・マヨ・ケチャ・おたふくソース・焼肉のたれ・塩コショウ・ワサビ・マスタード・ほんだし・コンソメ
名前のない小瓶
63054通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
四通めさん

冷やし中華は案外手間なのよな〜
卵焼かなきゃならんし野菜やハムもひとり暮らしだと余ってしまう…
ので!冷やし中華はトマトおんりーです!
トマト好きなので^ω^

から揚げも面倒なんですけどね、
レンチンでは味わえない揚げたての美味しさ…
鶏肉安く買えたときタレつけて冷凍したやつでたまに作ります
揚げたてには抗えない…
ななしさん
冷やし中華。寒いですかね?
でも茹でて、野菜とかのせて、つゆかけて終わりだし楽かなと。
お腹も溜まりますし。あとは唐揚げとか、鶏肉ですかね。。
単純に溜まります。
ななしさん (小瓶主)
一通目さん

最近流行りの悪魔のおにぎり的なやつですね!
焼き肉時にはご飯を欠かせない人間なので、タレ味焼おにぎりはなかなかに魅力的

二通目さん

簡単でいいなあ!
トマト鍋の〆にご飯と卵いれてオムライス~なんてものもあるし、卵をinしても美味しそう


二人ともありがと〜!!
ななしさん
ご飯と水をおかゆみたいに煮て、コンソメ、ケチャップで味付け、あったらチーズを入れて完成。リゾット的な…?
ななしさん
揚げ玉を買ってきてめんつゆとで「たぬきにぎり」や、焼肉のたれで焼きおにぎりはどうですか?。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな職場、移動できなかった 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 【急募】好きな人の諦め方 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう もうやだ死にたい。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 SNSはだるい たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me