LINEスタンプ 宛メとは?

血を飲んでいる人の日記的な何か[4つ目]今回はわりと明るい内容です。多分。ここで小瓶を流して、いろんな人からお返事

カテゴリ
ここで小瓶を流して、いろんな人からお返事頂いて、最近ちょっとだけ気持ちが落ち着いてきました。

学校でも前より少しだけ明るくなれたかもしれない。
友達はいないけど、話しかけてくれる人が増えました。

腕を切る回数も減って、今までほぼ毎日だったけど、3日間切らないでいられました。
それでも部活引退する前よりたくさん切ってるんですけどね…

でも、今日も浅く切っただけで止められんです!
この調子で傷を増やさないように頑張ります。
切りたい、血が飲みたいという衝動はなかなか消えませんが、切らなくても大丈夫になりたいです。

ここまで良くなったのは、宛メのおかげだと思います。
運営さん、お返事をくれた方々、明るい投稿をしてくれている方々、本当にありがとうございます!
皆さんの辛いこと、苦しいこともなくなることを祈っています。

読んで下さってありがとうございました。
63027通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
減ってきて良かったです。
すごいですね!
私も見習います
漂う小瓶
(小瓶主)
皆さんありがとうございます!
こんなにお返事頂けると思わなかったのでとても嬉しいです。

切らなくても大丈夫になるにはまだまだかかると思うので、きっとこれからも小瓶は流すと思います。

最近ちょっと良くなっているだけなので、しばらくしたらまた切ってしまうと思いますが切らない日が増えるように頑張ります。

お返事して下さって本当にありがとうございました。
減ってきてるようで何よりです!!

明るくなったり、余裕が出て周りに目を向けれるようになると、自然と人がよってきて良き仲間になります、、

そこまで行けばきっともう大丈夫になるかなと、嬉しい反面、寂しくなります。

ここに顔を出す機会が減ってしまうのは寂しいかな。

克服できても、たまには顔出してくださいね。
ななしさん
おめでとう
ななしさん
人が幸せになったり明るい気持ちになるのって嬉しいよね。
一緒に少しづつ成長していこう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
漂う小瓶さんの他の小瓶
高校合格しましたー!すごく心配だったし、親にも落ちてるんじゃない?って言われて怖かったけど、無事合格でした!来月から新しい学校で 空を眺めていて思いついた詩。感想いただけると嬉しいです。冬の昼間の青空を、なんとなく見ていて思い付いた詩です。いつもは即興の曲や あけましておめでとうございます。血が飲みたい人の日記。2019年、亥年ですね。私はまだ宛メ初めて数ヵ月ですが、昨年は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 僕はほんとで笑えるほど酷い。僕はもう進み方も進む道もわからないしめんどくさいし未来に希望なんてないしもういいや。 来世は普通に生きられますように。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 誹謗中傷は良くない。それは理解できる。否定批判は流れない。それはちょっとおかしくない? どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me