LINEスタンプ 宛メとは?

泣くって悪いこと?迷うって悪いこと?人に頼るって悪い?僕って最低?僕は生きてていいの?何で産まれたの?何で

カテゴリ
泣くって悪いこと?

迷うって悪いこと?
人に頼るって悪い?

僕って最低?
僕は生きてていいの?
何で産まれたの?

何でこんないらない命を残したの?

ねぇ神様。
答えて。

明確な理由をちょうだい。
僕が産まれたの意味を。
63011通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何も悪くないよ。

生きる意味の答えなんて神様でもネットの人でも決めてくれず、長年生きていても自分自身で決めない限りないと思うのです。

少なくとも、私は育ててくれた母のために生きて、私が居ないだけで探し歩くうちの猫のために生きて、それらが大切だと思う今の自分のために生きています。

望む答えになってなかったらごめんね。
ななしさん
泣くことも
迷うことも
人に頼ることも
全く悪いことじゃありませんよ!

主さんが生まれてきた理由
それは残念ながら私には分かりません。
私自身、私が生まれてきた理由も生きている意味も分かりません。でもその理由を見つけるのが人生なのではないでしょうか?もしかしたら、生まれてきた理由を見つけるために生まれてきたのかもしれません。もしそうならば、今生きてる人の多くはまだ生まれてきた理由も生きている意味も分からずに生きているのかもしれませんね。
もしかしたら生まれてきた理由も生きている意味もないのかもしれません。でもそれは、〝ない〟というのが答えなのかもしれないのです。でもその答えを私たちはまだ知りません。

主さんはこの世の中に生まれてきました。
生まれてきた理由 生きてる意味 これらの疑問の答えは必ずあるはずです。それは〝ない〟という答えかもしれませんし、今は全く想像のできない何かかもしれません。でもその答えを知るには生きなければいけません。

なので、今現在の答えは、〝その答えを探すために 見つけるために生まれてきて、今生きている〟ということになりますかね

その本当の答えを探して生きてみてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 近況報告 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 題名なし ほんとの自分ってどこにいるのかな 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me