LINEスタンプ 宛メとは?

今好きな人がいます。同い年の同性の一緒にいて居心地のいい人です。 可愛らしくてかっこよくて無愛想なようで

カテゴリ
知ってほしいけど知ってほしくない気持ちを綴ります。

届いたらいいなと思いながらも本人には言えないことです。

今好きな人がいます。同い年の同性の一緒にいて居心地のいい人です。
可愛らしくてかっこよくて無愛想なようで素直で実直なところを知ってからずっと好きです。

ここ最近でかなり仲良くなりました。それはお互いに実感してます。でも私は友達として、そして片思いの人として過ごしてきました。
あの子は純粋に友達として仲良くしてくれているのに、私がそんな気持ちでいるなんて知ったら、悲しむかな嫌われるかなと罪悪感を抱きます。だけど素直に友達としてここまで仲良くなれたこと、友達としてでも近くに居れる喜びも感じています。

お酒の力を借りて冗談半分に好きと伝えた時の返事はもう覚えていません。覚えていないということは期待していた返事ではなかったのでしょうし、かといって傷付くものでもなかったのでしょう。いつか、酔ってたからという逃げ道を作らず気持ちを伝えたら、何と答えてくれるのか知りたいです。あの子優しいから返事に困るだろうなそれはやだなぁ。

休みが重なればマメに泊まりに行くようになって一緒に出掛けるようにもなって、将来お互い結婚できなかったらマンション買って一緒に住もうねなんていう冗談さえ言い合います。何かの偶然でそれが本当になって、いつかこの気持ちが報われますように。
62978通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵な人に巡り合ったんだな… 素敵な関係でこっちもほっこりしました。ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 人って分からない 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 やっと終わった……虚無。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me