宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

わたし頑張ってたんだな。毎日辛いって言いながらも、色々なこと頑張って生きてきたんだな。抱き締めて撫でて

カテゴリ

わたし頑張ってたんだな。
毎日辛いって言いながらも、色々なこと頑張って生きてきたんだな。
抱き締めて撫でて、頑張ったねって言ってもらいたい。そんな人いないから自分でしてあげるしかない。悲しいな。

たくさん心も体も傷つけても傷つけられても生き続けるしかないんだな。頑張ろう。

心優しい方がもしいるなら、褒めてもらいたいです。なんでもいいです。綺麗事でもなんでも今は言われたいです。

名前のない小瓶
62968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

後ろから毛布を掛けますね。
あったかいミルクも付けて。

「今日もお疲れ様でした。頑張っておられましたね」

ななしさん

こんにちは。
生き続けようと、そう思っている時点で、すごく頑張ってると思います。
傷つけられても、ずっと、耐えてきたのですね。
それでも自分を傷つけてしまう程辛くて、でも生きようとしているのですね。
とても、とても頑張っていると思います。
投げ出さす、諦めず、ちゃんと、今、辛くても生きている、誰にも甘えずに、本当に頑張ってきましたね。
そして、生きようとするだけでなく、頑張ろうとしているのは、本当に素晴らしいです。そんなに傷ついているのに、なかなか頑張ろう、と自分から言うのは、私にはできないかもしれません。
あなたは、意志が強い方なのですね。悲しいと思っても、頑張ろうとしているのですから。
でも、少しは息抜きして下さいね。あなたは努力家だと思うので、時間があるのなら、自分が休む為の時間を、なるべく作って下さいね。
辛いのに、悲しいのに、頑張ってきたあなたを、すごいと思います。
あなたの努力が報われて、あなたが心から笑える日を、祈っています。

まりちゃん

自分で抱きしめて
撫でてあげなきゃ・・

そっちそっち!

Keep Calm

わたし頑張ってたんだなと言う言葉が
自然と出るくらい、あなたは頑張って
きたんですね。

まずは、頑張ってきたことを
自分で褒めてあげてください。

誰よりも、あなたが
頑張ってきたことを
知っているのは、
他の誰でもない
あなたですから。

自分にご褒美をあげて。
好きな物を食べてもいいし、
好きなことをしてもいいし。

自分を自分で褒めると
人から褒められたときよりも、
胸が温かくなる感覚が
長く感じられます。

自分の良い点を自分で
褒められるようになると、
充実感が増すと思います。

是非、自分のことを
自分で思い切り
褒めてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。