LINEスタンプ 宛メとは?

亡くなった彼へ。あなたと付き合ったのは2年。半年は一緒に住んでたね。転勤になって、遠距離になって1年と少し

カテゴリ
あなたと付き合ったのは2年。
半年は一緒に住んでたね。
転勤になって、遠距離になって1年と少し。
来年は一緒に住もうと約束したのに、些細な事で喧嘩して、別れることになった。

あなたは仕事で精一杯で余裕がないと言ってたね。
そんなあなたを支えたいと思っていたのに。

あの頃はこれ以上に悲しい事はないと思った。
別れて3ヶ月してから、部屋に残ってたあなたの荷物を私は全部、あなたに送った。
ちゃんと会って話そうと言っていたのに、結局出来ないまま…。
前に進まないといけない、そう勝手に思った。

あなたと別れて半年と少し、仕事帰りとてもそっくりな人を見た。
こんな時間、こんな平日、こんな田舎の駅に居るはずがないと、私は目があったのに知らないふりをした。

その数日後に、あなたが亡くなったと連絡をもらった。

自殺だった。
もう荼毘に付されていて、会えたのは小さな白い箱だった。
連絡をくれたあなたのご家族に私は泣いて謝ってた。
ごめんなさい、ごめんなさいって。

あなたのご家族は言っていた。
もう別れたと聞いていたし、あなたのせいだとは思わないでって。
参列したみんなにあの子の写真とか何かあればもらいたいって。

あの時会ったのは、あなただった?
私が早く一緒に住めていたら、
何かできたら、あなたを守れた?
自分を責めてしまうよ。

あなたは私をどう思ってるかな。
助けて欲しかったと、怒ってる?

あなたのご家族に、伝えていいかな?

普段、顔にあまり出さないけど私にご家族の話をする時、いつも優しそうに笑ってたこと。

どんな物が好きか、どれがお気に入りの物か、とか。

話してもいいかな?
家族がまたこうやって揃えるようになったのは姉のおかげだと、いつも言っていたこと。

私はまだ受け止められないよ。
あなたに会えるような、話せば答えてくれるような…。
でも、会えないんだよね。
名前のない小瓶
62926通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは彼のことを支えたいと
考えていたのですね。

その気持ちを彼は
わかっていたのでしょう。

もしかしたら、彼は仕事のことで
あなたに迷惑を掛けたくないと
考えていたのかもしれません。

あなたに非はありませんし、
悪くもありません。

あなたは彼と最後まで一生懸命
向き合おうとしていた
じゃないですか。

あなたに見せてくれた彼の姿や
彼のエピソードを彼の家族に
伝えてあげてください。

伝えることで、
家族の気持ちを解きほぐして
あげることができ、
あなたの中で、前に進もうという
気持ちが生まれてくると思います。

自分を責めないで。

彼はきっとあなたに
感謝していると思うから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました ああもうどうでもいい 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 何がわかるの? ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか あなたとわたしのエトセトラ 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me