私は
・彼氏経験0
・ファーストキスは勿論
・手を繋いだのも保育園の頃が最後
そんな中学二年生女子です。
私の周りの子は彼氏や彼女経験がある人がとても多いです。
ファーストキスも、とっくのとうにした人や、その先のアレをした人も何人もいます。
そんな中、私は何もした事がありません。
今まで私は、
中学生でするのは早くない?(笑)
と思いながら、自分を正当化していました。
ですが、学校帰りの時に小学生の男の子がこんな事を話していました。
俺、セ○レ居るー笑笑
俺もー!笑
正直、は?と思いました。
だって小学生ですよ?
冗談かも知れませんが、本当だったら中学生で彼氏経験0でファーストキスがまだって結構やばいのかなと考えてしまいます。
皆さんはこんな私はやばいと思いますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
あなたより年上ですがまだ経験ないですよ。全然あせる必要はないです!
むしろ周りに流されて付き合ったり、そういったことをする方がよくないので、気をつけてくださいね。
名前のない小瓶
男性は別に早くても問題ないかもしれないけど女性の場合、もしも妊娠してしまったら?という責任がついてまわるので急がなくていいと思いますよ〜 みんなやってるからやる、じゃ後々後悔する事もあるかも
全然!ヤバイなんて思わない!
周りがしてるからって、焦って好きでも何でもない子とファーストキスしちゃうなんて勿体ない!
勿体ないって表現が合ってるのか分からないけど、
ファーストキスは一回だけなんですよ。
本当に好きな人が気が付いたら側にいるようになると思うんだよね。
その時まで、大事に楽しみ?にしておきましょう。
ななしさん
周りが異常です。みんながそうなら自分も?と考えてしまうあなたの考え方は時代遅れです。自分をしっかり持ちましょう。色恋は成人してから好きなだけしてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください