宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

「恋愛に答えは一つ 「誰が誰を選んだか」 それだけだ」めちゃくちゃ響いた…

カテゴリ

「恋愛に答えは一つ

「誰が誰を選んだか」

それだけだ」


めちゃくちゃ響いた…

名前のない小瓶
62916通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

どんな綺麗事を並べたところで、恋愛って全てが運であり、ただの偶然だと思う。
たまたま居合わせたのが、ある人であり、たまたま好きになったのがある人である。
だから、この人じゃなきゃ絶対に駄目なんだ!ってことはそうそう無いと思うってのが自分の意見。
だから自分じゃなくてもいーじゃん!って思う。
明確な確証と答えが無いのだから恋愛に信じるなんて無謀なことに時間費やしている暇無い。
そんないつ破綻するのか分からん恋愛なんかに気を取られる暇あるなら普通に自分の為だけにお金貰えるように働いたり、好きなことしている方がよほど充実する。
人の気持ちも変わるから、その度に傷付くのは嫌だな。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。