LINEスタンプ 宛メとは?

もう消えたいです。今はテストがちかくて勉強をしないといけないのですが、親がテストで80点をしたまわったら退部

カテゴリ
もう消えたいです。
今はテストがちかくて勉強をしないといけないのですが、親がテストで80点をしたまわったら退部させると言ってきます。
なのに、あの人は毎日何回も何回もお前は何もできないんだからやっても無駄だとか何もできないやつは生きてる資格がないと言ってきます。
今まで頑張ってきたけどもう心が壊れそうです。どうしたらいいんですか?

誰か返事を下さい。お願いします。
名前のない小瓶
62910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
携帯での打ち込みだけでも、漢字がちゃんと使えるだけでかなりできる人に見えるので、落ち着いてそこから始めてみてはいかがでしょうか。
家の中だけのあなたしか知らない親には、判断できないことが沢山あります。
できなくても頑張ってみたら何かしら手に入れたものがあるはずです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 3月13日 幸せ日記 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) ヤミタイガール(私の話です) 「短編小説」涙の理由 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me