LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんにイライラしてしまう。こんにちは(_ _*) 中3女子です。私はここ最近お母さんに対しイライラしたりウザイ

カテゴリ
こんにちは(_ _*) 中3女子です。

私はここ最近お母さんに対しイライラしたりウザイと感じたりします。
例えば一緒に買い物をしてる時、勉強を教えて貰っている時、家でお話をしている時。
子供扱いをされたり(よく出来たね!!みたいな…)、過保護だと感じたり、お母さんの動作が遅かったりでイライラしてしまいます。
でもそんな風に思っている私の方がずっとどん臭くてなにも出来ないんです。

それなのにお母さんに多くを求めてしまう。
お母さんはすごく優しくて、料理画上手で、人としてあかんことはちゃんと注意してくれるすごくいいお母さんです。いつもお母さんの子供で良かったと思ってます。最後の最後の味方はきっとお母さんです。

今までも全くなかった訳では無いのですが、最近はもうすぐにキツくなってしまいます。
全部私が悪いのでそんな自分にもイライラ…
これが思春期の反抗期というものなのでしょうか?
中3から本格的に男子に悪口を言われるようになったのですが、そのストレスを身近なお母さんにぶつけてしまっているのでしょうか?
それならすごく悔しいです…
62892通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
思春期はホルモンバランスが乱れてイライラしてしまいます
その他にもうつ病も当てはまりますし
貴女に余裕が無いのもあるかもしれませんし
その全てかもしれないです

とりあえず今はゆっくり休むのが一番だと思います
その男子の悪口が貴女にストレスを与えてるのは確実なので
自分なりにストレス発散方を幾つか見つけておかないと
潰れてしまいますよ
優しいお母さんに育てられた優しい子なのは間違いないので
あまり自分を責めてはダメよ

悪口に言い返せとは言いませんが
心の中で「お前よりはマシだ」くらい呟いてみてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
銀色のプールさんの他の小瓶
同じサークルの元彼が私を避けます。彼は後輩の女の子が気になっているようで、私がその子から離れているときによく話していて、邪魔者扱いされているように感じます。 初めての彼氏に振られました。振られて当然の彼女だと自覚しますが、将来彼の彼女になって愛してもらえる人がうらやましくてたまりません。 高3恋の話、独り言です。もし読んで下さって、何かコメントあれば送ってくださると嬉しいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの もうすぐ4月。親も、緊張する。 仲の良い友達から恋人になるべきか 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 消えたいはなおらない? あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me